スポンサーサイト


「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ へ行ってきました - レポートその1物販編

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ へ行ってきました。
ライプレポートのその1。物販編です。

アイマス4thライブのときは大きく出遅れてしまったので、今回は失敗しないぞと意気込んで家を出たわけですが、またもや予測が甘かった・・・。

物販の販売開始時刻である10時の1時間前、9時ごろに横浜アリーナへ到着しました。

横浜アリーナ到着
ここに来た時点で唖然としました。
写真の2階外周に人の列があります。
ちょうど「横浜アリーナ←」の標識の辺りが最後尾。
ここから右方向に進んで、ぐるーーーっと横浜アリーナを一周して、写真左側枠外の正面入口まで続きます。
列がほぼ1周してしまったわけです。
列の長さから考えて、アイマス4thの時の3倍は人がいるのではないでしょうか。
しかも、チケット持ってる人限定なんですよ。
けいおん!人気を感じさせられました。

悔やんでいても仕方ないので並びました。
入口広いしスタッフの数も多そうなので、消化は早いはず。

・・・・

約2時間後。
ようやく先頭が見えた
ここまでたどり着きました。
この時点で、「ライブビジュアルTシャツ」「ベルト型ケミカルライトホルダー」が売り切れ。
ケミカルライトホルダーは欲しかったので残念。
あと1時間くらい早く来ればよかった・・・。

とりあえず、その他のグッズは買えたのでよしとします。
ようやく買えました
そのときの入口の様子です。
物販に人がたくさんいますが、周りにはそれほど人はいません。
まだ開演まで5時間以上ありますからね。

私の家はそこそこ近いので、いったん荷物を置きに帰る予定でした。
が、痛車が近くの駐車場に停まっていたので撮らせてもらいました。

けいおん痛車1

けいおん痛車2

けいおん痛車3

撮影OKのものだけ掲載しました。
クルマの持ち主の方、問題ある場合はコメントください。

どれもクオリティが高いです。
痛車化部分もそうですが、チューニングしているクルマが多いのもすごい。
ステッカー以外にもお金が相当かかっているんでしょうね。

この痛車を撮影していると、ばったりと会社の後輩と出会いました。
お互いにけいおん!好きなのは知っていましたが、まさかこんなところで会うとは。
今日は、その後輩と行動することに決定。

昼食後、私の家へ荷物を置きに帰り、15時半ころに戻ってきました。

・レポートその1物販編 ←いまココ
レポートその2ライブ編(前半)
レポートその3ライブ編(後半)
レポートその4物販買った物編

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

澪ちゃんBMW

まったく問題なしです。写真撮られるためにセッティングしてる訳ですからwww

Re: 澪ちゃんBMW

> 良さん
わざわざコメントありがとうございます。
やっぱりそうですよねw
ナンバー隠してあるし、載せても大丈夫だろうとは思っていましたが念のため。
どこかで見かけたら容赦なく撮らせていただきますw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
