スポンサーサイト


ギターヒーロー3、ハードキャリアも終盤です - あとは魔王を倒すだけですが…

ずっとギターヒーローネタで書いていませんでしたが、やってなかった訳ではないですよ。
コッソリと練習を続けていました。

GH5をメインに練習していたわけですが、フレにGH3のCo-opに誘われたこともあり、ここ2、3日はGH3をやっていました。
ハードのキャリアが止まっていたので続きから始めたわけですが、以外に進みますね。
GH5が練習になっていたのでしょうか、以前イントロで失敗していた曲も最後まで弾ける様になっていました。

そして残ったのが、SLAYERの「Raining Blood」。
ミディアムの全☆5つを達成したときも、この曲が最後まで残っていました。
どうしようもなくなったので、フレを呼び出してアドバイスをもらったら・・・あっさりクリアできました。
やっぱりクリアした人に聞くのが一番ですね。
ありがとうございました。

そして、登場したのが・・・
GH3_ついにハードも魔王戦
こいつ。
魔王ことLou。
今、写真を見て気付きましたが、ルーって発音するんですね

あっさり敗れ去ったのは言うまでもありません。
攻撃されていないのに自滅してしまいましたし・・・。

という訳で、今のGH3のハードキャリアはこんな状態です。
GH3_ハードも後1つ
スコアの低さから、ギリギリでクリアしてきたのが分かりますね。

魔王戦は相手にならなかったので、「練習したい」ってフレに漏らしたら、無料DLCがあることを教えてもらいました。

GH3_ボス曲をダウンロード
早速ダウンロードです。

GH3_ボス曲を練習・・・
これで練習が出来ますね。


が、・・・練習にならない。
難しすぎます。
私の苦手なピロピロが多すぎるよ。
まあ、GH3のキャリアが進むようになったように、練習していたら突然弾けるようになったりするものです。
焦らずに練習していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「Raining Blood」は序盤が本当に難しい!
GH3のバトルはやっかいですよね・・・
でも積んだと思いきや、ある日突然クリア出来ちゃったりもしますw
アイテム運に恵まれれば絶対勝てます!頑張れ!

No title

もうルー先生までいったのですな。早い。
自分は結構苦戦しまして、今でも負けることがあります。
アイテム取れるようになればクリアは運ゲーになるんですけど……

まぁおたがいがんばりまっしょい!

> たつさん
おかげさまで「Raining Blood」はクリアできました。
魔王戦は厳しそうですがボチボチやっていきます。
突然弾けるようになることを期待してw

> いんこさん
私としては早いって気はしないんですが・・・
確かにアイテム取らないと話になりませんからね。
アイテムのノートを集中して練習するのもアリかも。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
