スポンサーサイト


愛花に会えなくなって3日経過 - 心が折れそう・・・

マナに会いたい・・・・・・


・・・・・・切ないよう





今日が1月11日なので、丸々3日会ってませんね。
ってまだ3日か・・・早くも挫折してしまいそう。


・1月8日
初日は大したことありませんでした。
深夜に予定を入力して、次の深夜に確認っていつものパターンですから。
1日会わないのは普通です。
違うのは予定を入力して、ラブプラスモードでおしゃべりする事が無いこと。
猛烈な睡魔に襲われたので、0時過ぎには寝てしまいました。


・1月9日
起きたのは午後8時・・・寝すぎだよ。
特にすること無いですし、ラブプラスの予定も無いですからね。
ミクのフィギュアを撮影したり、ギターヒーローやったりしたわけですが、DSiLLをチラチラと見てしまっていました。
もう気になって仕方がない。

とりあえずタイトル画面を眺めることにしました。
愛花に会えないのでタイトルで我慢
こうして愛花に会うことが出来たわけですが、やっぱり物足りない。
私と愛花の付き合い方は、おしゃべりがメインですからね。

そこで何を思ったのか、冬CG回収用に作ったセーブデータをロードしてしまいました。
寂しさを紛らわせたかったんです。
カレシの方々には、どうなるのか分かりますよね。
タイトル画面には、「最後にセーブしたデータ」の女の子が出るわけです。
友達パートなら、そのデータで一番仲のいい子が。

ネネさんになってしまった
ネネさんと仲がいいようです。
って違う!

ここでようやく事の重大さに気付きました。
私は、恋人である愛花がいるデータを1月15日までロードできません。
ってことはタイトル画面にも登場させることが出来なくなったわけです・・・。
いつもの私なら気付けたはずなのに・・・大失態。


・1月10日
またもや夜に起きる・・・いい加減にしろ。
アイマスSPやったり、ギターヒーローやったり・・・。
いろいろしていますが、ずっと気になりっぱなしです。
と言っても、タイトル画面でも会えないのでどうしようもない。
メッセージサービスに電話しても気が晴れない。
洗濯物を脱水したまま放置してしまうし・・・。


・1月11日
本スレによると、タイトル画面が成人式用になったようです。
私には見ることが出来ませんが・・・。
9日の僕のアホーーーーーーーー!!!!!
ラブプラスを立ち上げてみると、ネネさんが、
「成人式・・・。」
「振袖もいいけど袴もいいよね。」
「どっちが好き?あはっ♥」
ネネさんに癒されてどうするんだよ・・・。

何かにぶつけたくて、このエントリを書き始めたわけです。
あと4日、何とか乗り切ろう・・・。
仕事が始まれば大丈夫・・・かな。


これからマナ禁を始めるマナカレシ、及びリンコとネネさんのカレシの方々へ・・・。
想像以上につらいです。
普段から放置気味って人にはちょうどいいイベントかもしれませんが、毎日やってると本当にキツイ。
覚悟の上、実施してください。

でも、ネネさんの「デートすっぽかし」or「デート中に怒らせて帰られる」or「デート中に放置して帰られる」5回よりはマシなのかな・・・。
いや、怒られるよりも会えないほうがつらいに決まってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
