

ホビージャパンの真田幸村がようやく届いた - スク水軍師の幸村ですよ

フィギュアラッシュが一段落したと思っていたらまだありました。
ホビージャパンの通販で注文していた、百花繚乱の真田幸村のフィギュアがようやく届いたんですよ。

もう、いつ注文したのか忘れるくらい前ですね。
初めて幸村の事を書いたエントリがコレ
購入を決めたのがコレ
去年の5月か・・・。
半年以上って遅いですよね。
まあ、キャスパーのフィギュアを作らずに放置している私が言うことではない気がしますが。

とりあえず、いつものとおり箱から撮影です。

ゆっきーフィギュア1
通販限定のフィギュアですが、窓もあってちゃんとした箱です。
和風なデザインがいい感じですね。
側面や裏面にはフィギュアの写真が印刷されています。

ゆっきーフィギュア2
箱の外から撮影。
ホビージャパンに掲載されていた写真とほぼ同じです。
帽子とか陣羽織の模様が細かく描き込まれています。
おそらくシールでしょうがすごく出来がいいです。
紐の質感も写真で見るよりも本物っぽい。

そして一番重要なのが「白スク水」ですね。
コレがすごくいいんですよ。
スク水の聖域もバッチリです。
筋が通っています。
スク水はこうじゃないとw

百花繚乱は他にもフィギュアが出ていますが、購入予定はとりあえずコレだけ。
最初に出た十兵衛は発売日を失念していて買えず。
けしからん水着の十兵衛と半蔵はちょっと違うんですよね。
兼続のフィギュアなら買ってもいいかも。
でも、やっぱ幸村ですね。
キャラ的にもすごくいいです。
男の名前ばかり並んでいますが、みんな女の子ですよw


これで未開封のフィギュアがまた増えてしまいました。
開ける順番も悩みますね。
その前に飾るスペースを確保しないとダメなんですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャ、キャスパアアアア!
ちなみに自分は十兵衛を所有しています

> 亜種さん
作る気が無い訳ではないのですが、どうも腰が重くて・・・。
十兵衛はうらやましいです。
Amazonで高値が付いているのを見たときは凹みました。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
