

今日(4月23日)の買い物

もはや、おなじみのタイトル・・・。
今日はゲームの発売日ですからね、仕方ない。

4月23日買い物
今日買ったのはこれ。
デススマイルズの限定版とアイマスゲイツカードです。

買い物その1
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(C,D)
アイマスゲイツカード
おなじみ、ゲイツポイント3500のアイマス限定版。
まだ、3500が2枚未使用であるけど、とりあえず買っとかないとねw
イラストはアイマスツインズのパッケージの使い回し。
台紙にもアイマスマーク?が入ってます。
上の画像ではわかりませんが、Cの方(右)の印刷が荒い気がします。
これを使う日は来るのかなぁ。

買い物その2
デススマイルズ(初回限定版) アレンジサントラCD、フルボイスダウンロードカード付き
デススマイルズ1
以前に書いたとおり、デススマイルズを購入。
予約していなかったので、限定版はちょっとあきらめてたんですが、昼休みに買いに行くと売っていました。

デススマイルズ2
サントラはゲーム内使用曲のアレンジ。
今聞きながら書いていますけど、いい感じです。
相変わらず音楽の感想を上手く書けません・・・。とにかくいいです。
こういう特典はいいですよね。
この写真を見て気付いたけど、ウィンディア(赤髪の娘)のぱんつが見えてますねw

デススマイルズ3
もうひとつの特典のフルボイスダウンロードカードは、ゲーム中の会話がフルボイスになります。
と言っても、会話シーンはほとんどありませんが・・・。
スコアタモードではボイスONにできないし、ONにするとリプレイを保存できなくなります。
正直、なくてもいい気が・・・。

とりあえず、ゲームを少しだけプレイしました。
ウィンディアとキャスパー(ロリ金髪)でコンティニューしまくりながらクリア。
難易度や残機、ボムはデフォルトでプレイしましたが、さらにステージセレクト時にも難易度を選択できます。
初めてなのでレベル1で最後まで行きました。
レベル1なら初見でも対応できるレベルです。
ただし、3章まで・・・。
4章(ラスト)は難易度選択なし、それまでのレベルが嘘のように難易度が上がります。
4章選択時にエキストラステージを選ぶこともできるんですけど、これがまた鬼。
エキストラの後の4章は、さらに輪をかけて難しくなります。
でも、面白い!
画面中弾だらけの、いわゆる弾幕系ですが、避けれそうな弾幕です。
何回もプレイして、避けパターンを作らないとノーコンティニューはできそうに無いですが、避けきったときの快感といったらもう!
これだから弾幕シューティングはやめられないw
ぼちぼちと実績解除しながら進めていこうと思います。

あと、誰か協力プレイに付き合ってくれませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
