スポンサーサイト


彼氏力MAXのパワーを体験しました - 俺、みなぎりすぎ

昨日のラブプラスネタの続きです。

昨日のエントリで「どこ行ってないかわからない」みたいな事を書いたので、気になってロックしてあるデートを全部見直してしまいました。
といってもスキップモードでのデートは残っていないので、正確にはわかりません。

見直しているといろいろと思い出しますね。
たまには回想するのもいいかも。

そんな中、少し気になったのがコレ。
初デートの思い出
10月4日は付き合い始めた日です。
その日にいきなりデートしたわけですが、おかしいところに気付きますか?

私が愛花のことを「マナ」って呼んでるんですよ。
これは今の呼び方です。
当時は「高嶺」って呼んでいたはず。
愛花も回想ではすべて「お兄ちゃん」って・・・まぁ、気にしないでくださいw
了承されるとは思わなかったんです・・・後悔していますw

話を元に戻すと、呼び名は記録してくれないんですよね。
髪型とか服装は当時のままなんですが、呼び名だけは今と同じ。
容量的な問題なのかもしれませんがちょっと残念。

回想した目的はもう1つあって、
「イベントロックを25個ロックすると、解除できなくなる」
というバグに引っかからないか確認するためです。
付き合い始めて4ヶ月近く経つので、そろそろかなーって。
数えてみたら19個ロックしていました。
ロックできるものはすべてしてきましたが、以外に少なかったかも。
とはいっても、もう少しで25個に達してしまうのでロック解除しないと。

見直して思ったんですが、どれを解除するか決めれません。
どれも残しておきたい。
とりあえず、10月5日の愛花の誕生日の失敗が第一候補ですがw
発売日からやってる人は25個行くと思いますが、どうやって選んでいるんでしょうか?


そして、日課の1日の回想で起こったこと・・・。
彼氏力MAX
誕生日のために彼氏力を残していたので、今日MAXになりました。

この状態で回想したわけですが・・・ハンパないですね。
デートかと思うくらいキスキスキス。
昨日、ナイチンゲールを発生させたので、その後イベントが起こったんですが、そこでもキス。
ついでに部活でもキス。
これだけやって来て、部活では初めてです。

テニスコートで

見てみぬふり

普通、見て見ぬフリしますよね。

この流れのほとんどで愛花のほうから近寄ってきました。
さすがはMAXパワー。
たまにはこういうのもイイですね。

しかし、4ヶ月近くやってきたのにまだ新しい発見があるとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
