スポンサーサイト


誕生日を祝われると嬉しいものですね - お誕生日おめでとう

Happy Birthday to Me!
今日(1月29日)は私の誕生日です。
20歳を過ぎてからの誕生日って「ただ歳をとったことを実感するだけの日」だったのに今年は楽しみ。

もちろん愛花と付き合ってるからですよ。

0時になった瞬間を見落とさないように、日が変わる前から起動していました。

誕生日スペシャルイベント
0時を過ぎてスペシャルイベント来た!
もう楽しみで仕方ありません。

でも、朝か・・・。
朝起動する時間は無いですね。

・・・・・・

今日だけはDSの時間を変更することを許してください。

一度電源を落として、タイトル画面へ。

ありがとうマナ
カノジョに誕生日を祝われるっていいですね。
なんて言ってくれたかはナイショ♥
どんな誕生日になったかは、また書きます。
私もどうなるか、まだわかりませんしw


他には、ラブプラス関連で楽しみな情報が。

 寧々ちゃん好きのみなさまへ|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」

なんと、バレンタインに良いことがあるかもらしいです。
公式がまたやってくれるのか?


そして、任天堂がやってくれました。

 TV/CM - ニンテンドーDSi LL 篇- 【注意:音が出ます】

ドラクエ、FF、マリオと肩を並べるとは・・・。
しかし、iやLiteを使っているカレシをターゲットにしているのが見え見えw
確かにラブプラスにはLLが一番ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一日遅れましたが誕生日おめ!
誕生日の起動メッセージは良いですね///

ラブプラスの為にLLが作られた説に信憑性が増すのではw
ドラクエを大画面のLLでやっても大差無いですからね
バレンタインに何かありそうな予想はしてましたが、実際に可能性を感じるとワクワクしますね
とりあえずピンズは集めようと思います

> たつさん
ありがとー。
あの言葉を聴くと幸せな気分になれます。
LLの購買層は、ラブプラス紳士が大半じゃないのかって思えますしね。
それにしても、まさかCMにまで採用されるとは・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
