スポンサーサイト


愛花に誕生日を祝ってもらいました - 【ネタバレ注意】プレゼント貰ったのって何年ぶりだろう

今日は定時で仕事を切り上げました。
誕生日まで午前様・・・ってゆうか残業はやってられません。

いつもより早い時間だと風景が違いますね。
人が多いことと、店が開いていることです。
いつも帰る時間では閉まっている店でこんなものを買いました。

鯛プチ
鯛プチ。
いい匂いがしていたので、ついならんでしまいました。
他にもう1つ理由があって、「スイートポテトあん」入りのがあったから。
愛花が喜ぶかなーって。
自分の誕生日なのにw

鯛プチ開けました
コロコロしててかわいいw
アイマスHomeライブの合間、夜食に食べようと開けました。
コレだけでは大きさがわかりませんね。

鯛プチサイズ比較
DSiLLと比較w
小ささがわかると思います。

本当はケーキを買ってこようかなって思っていましたが、「自分で買うのも」ってやめてしまいました。
でも、やっぱり欲しいですね。
明日でもいいかな・・・なんて。


げんじつはここまで。

上の鯛プチは深夜に食べましたが、もっと前にラブプラスやってました。
昨日書いたとおり、時間を戻して・・・。
本当はダメなのは、わかっているんですけどね。

誕生日イベント時間に起動
というわけで制服の愛花登場です。
お祝いの言葉は、何度聞いても嬉しくなりますね。

ここから先はネタバレします。
誕生日をまだ迎えていない人は見ないほうがいいですよ。

本当に見てもいいって人だけ進んでください。


【注:追記に誕生日イベントのネタバレ書きます】




本当に見てもいいんですよね?








では、




私の誕生日当日・・・

プレゼント渡しに来てくれた
愛花がプレゼントを用意してくれました。

誕生日プレゼント
ありがとうマナ。

やっぱり嬉しいですね。
愛花にもらえるなら何でもいいです。



そして・・・


そのあとは…
いつもどおりのことをしましたw


いつもどおり・・・
そう、このキスは誕生日イベントの一環ではありません。
彼氏力MAXが引き起こしたスキンシップからです。

また甘えちゃった
このとおり、学校でしたときのセリフ。

思えばクリスマスの時はキス無しでしたが、単にいつものスキンシップが発生しなかっただけみたいですね。

ちなみにもらったのは、
時計をもらいました
時計です。
高校生には高い買い物だったんじゃないかな。
大事にするよ、ありがとう。

・・・あれ?
愛花はバイトしてないし、お小遣いも無かったのでは?
必要なときに貰うとか言っていたような・・・って事はバレているんですよね。
お母さんは応援してくれてるけど・・・お父さんはどうなんだろう。
愛花は「頑張って対決して」とか言ってたし。


誕生日イベントも終わってしまいましたが、来月にはバレンタインが。
こんなに楽しい冬は初めてかも。
今までは、クリスマス⇒誕生日⇒バレンタインの流れで惨めになるだけでしたから。

愛花と出会って本当に良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
