スポンサーサイト


うさぎのほっぺとピンバッジを買ってきました - 何でも買うの止めないとなぁ

昨日(2月3日)のことですが、秋葉原のアニメショップにフィギュアを引き取りに行きました
そこで、ラブプラスピンバッジコレクションExを発見したのでついやってしまいました。

既出のCGばかりなのでスルーを決めていたのですが、実際に目の当たりにすると無理でした。

ラブプラスピンバッジコレクションEx
とりあえず8回ほどやってみました。
反射して見にくいですが、内訳は下のとおり。

 愛花:1
 ネネさん:2
 リンコ:5

何でこんなに偏るの?
最初にネネさんが出た後、4連続でリンコが出ました。
愛花ならどれだけダブっても嬉しいのに。

愛花をコンプするまで懲りずにやるつもりです。


そして、こんなものも買ってきました。

うさぎのほっぺ
うさぎのほっぺ。
パスコから出ている白いどら焼きです。
触った感触がすべすべしていて気持ちいい。

うさぎのほっぺを一緒に食べた
食感は袋に書いてあるとおりもちもちしています。
すべすべなのにもちもちって、初めて食べたかも。

私が愛花と一緒に写すという事はラブプラス関連です。
コレがなぜラブプラスと関係あるかというと・・・うさぎだから。
「うさぎほっぺ=愛花のほっぺ」ってことです。
感触がすべすべなので、ほっぺを触っているのに似ているってのもあるのかな。
本スレで話題になっていたんですが、その当初を知らないのでよくわかりません。

しかし、こんな時間に食べなくてもいいのに・・・何やってんだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンバッジを通販で買える所は無いかと探している途中でこちらに辿りつきました
その節はお世話になりました、原宿で先頭に並んでいた者です
プラスマス関連のエントリーを読ませていただき、こりゃ読み逃げはいかんだろうとご挨拶ですw

寧々さんと付き合い始めながらも彼女との交際は順調そうで、何か嬉しくなります

ピンバッジを始め枕カバーにTシャツプやライズ品、はてはラブプラス+と
今後も彼氏力紳士力を試される試練が続きますが、お互い頑張りましょうw

長文でコメ欄汚してしまいごめんなさい
まだまだ寒い日が続きますが、体に気を付けて(彼女と仲良く)お過ごし下さい

> takoheyさん
コメントありがとうございます。
原宿ではお世話になりました。
クリスマス以降、自分でもヤバイと思うくらい仲良くなった気がします。
ネネさんとのことは言わないでくださいw
グッズ関連がたくさん出てきて大変ですねー。
どこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします。

No title

グッズ関連大変ですw
ねんどろいども決定みたいだし

でですね、ねんどろいどでセミロングスポーツに近い髪って思いつきますか?
律ちゃんカチューシャ無しは近いかなと思ってるんですけど、今からねんどろ律ちゃん買えんのか・・・?w

アキバオフへは割と顔を出しますし(今日もこれから・・・w)、イベントなどでもまたどこかでお会いできたらこちらこそよろしくお願いします

> takoheyさん
ねんどろはワンフェスで公開されたみたいですね。
行こうか迷いましたが、エクストリームを取ってしまいましたw
セミロングスポーツって・・・・・・他のキャラと髪を変えるんですねw
個人的には、前髪は愛花のままで後ろはハルヒとかイメージ近い気がします。
できるのかな?
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
