スポンサーサイト


全然開封しないくせにまたフィギュアを購入しました - 澪と魔理沙です

またまたフィギュアを買ってきてしまいました。
箱に入れたまま置いておくなら買わなければいいのに・・・。
分かってはいるのですが、やめられません。
まだ予約しているのが2つほどあるし・・・。

今回買ってきたのはこの3つ。

2月最初のフィギュア
澪が2つに、魔理沙。
東方とけいおんって、全然種類が違いますね。


1.アルター 秋山澪

アルター秋山澪
Amazonでは、即予約が閉め切られたフィギュアです。
といっても、一般店舗では結構長い期間、予約を受け付けていました。
度重なる発売日変更の末、ようやく出荷されました。

アルター澪アップ
恒例の箱に入ったままアップです。
発表されていた試作品は、ちょっとアニメと違うかなって思っていましたが、完成品を見て満足です。
躍動感あふれるポージングも流石のアルターですね。
エリザベスも細かく作りこまれています。
本物を持っている私から言わせると、気になるところはありますが出来はすばらしい。
ベースの割には弦が細い点がちょっと残念・・・。

ちなみに、店頭にコトブキヤの澪も並んでいましたが、こちらのほうが好きです。


2.ねんどろいど 秋山澪

ねんどろいど秋山澪
即予約締め切り、即完売したので買うことが出来ませんでした。
しかし、次に紹介するフィギュアを引き取りに行ったときに偶然発見しました。
速攻で手に取りましたよw
ねんどろいどシリーズはかわいくていいですね。
でも、1つ買ってしまったら他の4人も欲しくなってしまいます。


3.ねんどろいど 霧雨魔理沙

ねんどろいど霧雨魔理沙
東方projectの2Pキャラ、霧雨魔理沙です。
かなり前ですが、霊夢のねんどろいどを買っていたので、魔理沙も購入しました。
この2人はセットじゃないとダメですね。

霊夢と魔理沙
というわけで、並べてみました。
やっぱりこうじゃなきゃ。
本当は、箱から出して並べたいんですけどね・・・。

最近、東方projectキャラがどんどんねんどろいど化されていきます。
確か早苗と咲夜だったかな。
どちらも自機になったことのあるキャラですね。
こちらはスルーの予定。
霊夢と魔理沙で十分な気がします。
紫が出たら買うと思いますけど。


未開封フィギュアがすごい勢いで増えていきます。
なんとかしないとなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご存じだと思いますが、フィギュアは箱から出さないとまずいらしいですよ。
http://www36.atwiki.jp/figyua/pages/18.html

> 羽根さん
情報ありがとうございます。
紫外線による部分日焼けには気をつけていましたが、可塑剤ですか。
本当に何とかしないとダメですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
