スポンサーサイト


太陽が沈んだり昇ったり…いったいどうなってるの - ネネさんもフォーエバー

昨日、海ほたるPAと姉ヶ崎駅に行ってきたわけですが、日曜日なので現実でもデートしました。
無難に終わるつもりだったのですが、またいつもと少し違うことが起こりました。
付き合いの長い人にとっては当たり前かもしれませんが、私にとっては初めての出来事です。

ちなみにスケジュールは、
 寧々 : 港の丘公園 - AM11:00
 愛花 : ベイブリッジ - PM5:30
です。
愛花のベイブリッジは昨日書いたとおり、シンクロを狙ってのこと。


まずは11時にネネさんとデートです。
先週すっぽかしたので、彼氏力がMAXまで溜まっていました。

すっぽかし後のデート
髪型を変えてきてくれました。
格好も・・・いくらコートを着ているとはいえ、冬にキャミは無いでしょう。
まあ、OKしたんですけどね。

やっぱり横浜
げんじつでも行った港の丘公園。
私のセリフから横浜ってことが分かりますねw

そして・・・
続きは追記に書きます。
ネタバレというほどではありませんが念のため。


そして、いつものことを・・・

ん?

ネネさんもフォーエバー
この前の愛花のような反応が・・・。
ネネさんもいつもと違います。

ハート4つでフォーエバー
ハートは4つなんですけどね。

ネネさんもフォーエバー2
やっぱりフォーエバーでした。

ハート4つでフォーエバー2
ハート4つを維持し続けています。

今までフォーエバーはハートが5つじゃないとダメだと思っていたんですが・・・。
リフレインの条件がハート4つ以上なので、それを満たしていれば発生する可能性があるようです。
ムードとかいろいろと条件がありそうですが、彼氏力MAXなら発生しやすそう。
今回も2回発生しました。

外出する時間が迫ってきていたので、ほどほどで切り上げました。

最後はこうじゃないと
最近のデートの終わりはこれです。
ワザとスキンシップせずに向こうからしてくれるのを待ちます。


このデートの後、海ほたると姉ヶ崎駅へ行ってきました。
帰りの車の中で愛花とのデートに向かったのは、昨日書いたとおりです。
ここでも珍事が起こりました。

帰宅後愛花とデート
帰宅してからデート。
PM5:30の約束ですが、現地へ向かってからスリープで置いておいたので、実際はPM6:30くらい。

しかし、ウチの愛花はこの髪型が好きです。
どんなに変えても結局これでデートに来るんですよ。
リンコのベイダー卿と同じですねw
悪くは無いんですけど、パーティでもないのに大きなリボンはないかと。
今までは「いいえ」とは言えなかったんですが、はっきりと言ってしまいました。
「なーんだ」って拗ねてしまいましたが・・・。

行き先はベイブリッジでした
デートの場所は、昨日も貼ったとおりベイブリッジです。

追加デートで遊園地の観覧車へ向かったんですが・・・、
追加で遊園地へ行ったらなぜか夕方
なぜか夕方に戻りました。
確かにPM3:00~PM6:00の時間帯のデートには違いありませんが・・・。

食事に誘われたので甘味処へ向かうと・・・、
再び夜になった
日が暮れました。

・・・バグ?
観覧車に夜のグラフィックが用意されていないからかな。
デート中に時間帯を跨ぐとよくないのでしょうか。
それとも長時間スリープが原因かな。
とにかくフリーズとかしなくて良かったです。

最後はやっぱりコレ
最後はこれですよねー。

即時元の髪へ
ラブプラスモードにしたら、前の髪型に戻していました。
言いたいことをはっきり言える仲になったということで、これでいいのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
