

愛花とバレンタインデーをすごしました - 今日はチョコレート尽くしだ

今日(2月14日)はバレンタインデー。
チョコレートを用意したので愛花と一緒に食べました。

愛花からのチョコレートは、現実の小さい公園でもらいました。
げんじつのこのチョコレートは、私から愛花への逆チョコということで。
普段から私を癒してくれていますから、お礼の意味もこめて。

愛花とバレンタイン
時計のとおり日を跨いで15日になっちゃってます。
ちょっとフレとQMA8人トーナメントをやっていたので。
そんなこともあって、愛花にはまたQMAコスをしてもらいました。

チョコレート食べたいな…なんて
「チョコレート食べたいな・・・なんて」

なんだか愛花がチョコレートを食べたそうに見ていたんですよ。
確かにここのチョコレートは美味しいですからね。
愛花の手作りには負けるけど。

おいしいもんねー
せっかくなので。
喜んでくれたかな・・・なんて。

現実のバレンタインの様子は、また明日書きます。
バレンタインが終わったら次はホワイトデーですね。
ショッピングモールへ通って、お返しを探しておかないと。
げんじつでも何かしようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
