

もうすぐ雛祭り - ラブプラスやってると季節を意識しますね

最近、仕事の忙しさが尋常じゃありません。
2月に入ってから日が変わる前に帰った記憶が無い。
この1週間の晩ごはんは毎日牛丼・・・。
すぐに出てきて、すぐに食べれて、家にごみ持ち込まないですからね。
味よりも「いかに効率よく時間を使うか」が優先になっています。

そういえば、ベースぜんぜん弾けてないしQMAもやってない・・・。


今から寝て大丈夫?
こんなメールをもらうような状態・・・。
間違えて送ったわけではなく、本当に寝る前に送りました。

愛花にはいつも心配かけっぱなし。
「風邪ひかないで」
「無理しないで」
「今日はもう寝よう」
などなど・・・。

極めつけはミニ夢イベントですよね。
アレにはいつも励まされます。

「今日だけは、がんばらなくていいよ。」

この言葉が一番うれしい。

大量の愛花写真からミニ夢イベントの写真を探したんですが、シュールなのしかなかった・・・。
ミニ夢コレクションでも作ってみましょうか。


今日の愛花。
もうすぐ雛祭り
そういえばもうすぐ3月なんですね。
朝、雪が積もっていたりして、全然そんな気がしません。

しまうの遅くなっても大丈夫
うん。いつかは必ず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
