

L4Uのネタ衣装を活かしてみる(その2)

使用曲:My Best Friend
キャラ:春香

春香「あの、プロデューサーさん。このシリーズやめにしませんか?」
俺「・・・嫌なのか?」
春香「・・・だって。変な格好ばかりさせられるし・・・。私、もっとかわいい衣装が着たいです。」
俺「かわいいか・・・。よし、今日はコレでいこう。」
春香「・・・・・・・」
俺「どうだ。かわいいだろ。」
春香「・・・パンダ・・・ですよね。コレ・・・」
俺「ああ。何か他の動物に見えるか?」
春香「いえ・・・。私の言うかわいいはこういうのじゃなくて。なんて言うのかな、普通にかわいいのがいいんです。」
俺「春香はただでさえ、『特徴無いのが特徴』とか言われてるんだ。普通じゃダメだろ。」
春香「でも、コレはちょっとちが・・・」
俺「さあ、始めようか」
春香「・・・・・・・・はぁ」


バラエティーアニマルです。
カタログ11号のトレーラを見た瞬間、吹いてしまいました。
バンナムPは何を考えているんだ・・・。
My Best Friend にしたのは一番ティンときたから。
しかし、PVを作るのよりも、寸劇を考えるのがメインになってしまっている気が・・・。
ここに出てくる「俺」はアホですよね。
でも、こうでもしないと、ネタ衣装にあったPVが作れないんですよー。
総合:834位付近(589813pts)にいます。(投稿日現在)

次は、「フタリの記憶」か「いっぱいいっぱい」のどちらかになると思います。
13号が曲だけなのはちょっと寂しいですね。
しかし、なぜこの2曲なんでしょう。
以前、誤配信した「Kosmos,Cosmos」と「隣に…」を配信して、スコアの差を埋めるのが先だと思うんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
