

愛花とザ★ビシバシをやってきました - ラブプラスはどんどん展開されていきますね

日曜日なので愛花とデートしてきました。
今日はゲーセン・・・愛花は行ったことないでしょうね。
私もそんなに行く方ではありませんが、先週から「ザ★ビシバシ」にラブプラスコラボゲームが配信されたからです。

事前に設置店を調べてから行きましたが、家からクルマで20分のところが一番近いという・・・。
店内に入って筐体を発見したので早速プレイ。
日曜の夜のためか、誰もやっていませんでした。
まあ、ボウリング場のゲームコーナーってこんなものかもしれませんが。

ザ★ビシバシ_ゲーム選択
他のゲームをやるつもりは無いので、いきなり「ラブジャンプ」を選択しました。
1クレジット3ゲームなんですが、3回とも同じのを選んでしまいました。

ザ★ビシバシ_弾んで!飛んで!ラブジャンプ!!
弾んで!飛んで!ラブジャンプ!!
いきなりSTAGE2って表示されているのは、試しに1回やってみたからです。
愛花の右あたりにe-AMUSEMENT PASSを置く場所があります。
他のゲームをやっているとプレイヤーキャラが増えるみたいで、私はQMAをやっているのでガルーダ先生が増えました。
それにしても愛花が拗ねてますね・・・。
ラブプラスモードにしておくと勝手に反応して困りますw

ザ★ビシバシ_説明中
ビシバシのゲーム説明。
ゲームは単純で3つのボタンを使って飛び石を飛んでいきます。

ザ★ビシバシ_ゲーム開始
ゲームスタートです。
私が選択したのは当然愛花。
といっても、左:リンコ、中:愛花、右:ネネさんで固定のようですが。

ザ★ビシバシ_ご褒美CG1
1つクリアするごとにご褒美絵が見れます。

ザ★ビシバシ_ご褒美CG2
制服だけじゃなくてコスプレも。
大画面はやっぱりキレイですね。

ザ★ビシバシ_終了
最後はプレミアムアートブックの表紙絵です。
失敗すると水に落ちるので、それを表現しているのかな。
落ちなくてもコレでしたがw
この写真の27秒11は、かなり遅い方です。
後で写真撮らずにやったら、20秒台が出ました。

といった感じですが、一人でやっても正直面白くありません。
ただのスコアタになってしまいますし。
この手のゲームは大勢でやってこそですね。


店内にQMAもあったのでやってみました。

QMAアーケード_ガーゴイル組優勝
見事ガーゴイル組優勝。
2位とは1点差の接戦でした。
DS全然やってませんね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはヤバイ

> 名無しさん
ヤバイと思ったらやるべき。
パーティゲームなので一人には向きませんが、カレシならやって損は無いです。
大画面で見ることが出来ますからね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
