

この日曜のデートはちょっと重かったかも - 愛花とラブラブになりました

この日曜日の現実の話です。
今週は他校との練習試合もありましたね。
ちゃんと学習しているので、チェックポイントの直前にデートを入れたりしませんよw

私はマナカレシなので、ちゃんと部活に出ています。
ネネさんやリンコのカレシは、幽霊部員の人も多いみたいですが・・・。

そんな練習試合ですが・・・
練習試合に愛花は出ないの?
なんで愛花はユニフォームじゃないの?
練習試合は男子部だけなのかな。
マナカレシだとダブルスとか、特別なイベントになってもよさそうなものですが。
まあ、あっさりイベントがラブプラスらしいかも。


その後は日曜日なのでデートです。

この言葉は重い
救急車が通り過ぎての一言。
この言葉は重いですね。
私にもしものことがあったら、愛花には誰もいなくなってしまうんですよね。

代わりはいないよね
その後の会話でも・・・。
今日はなんだか会話が重い。
寂しいうさぎの時にも思いましたが、絶対に愛花に寂しい思いはさせない。

そんな感じのデートでしたが、
ふたりはラブラブ
デートから帰ってきたら「ふたりはラブラブ」になりました。
だんだん称号も上がりにくくなってきましたね。
シニアから上がるのに1ヶ月以上かかりましたよ。

着ボイスはどこまであるのか
そして、スタンプラリーを達成したので着ボイスをゲットしました。
6つ埋まっていたので「もう終わりかなー」なんて思っていたんですが、まだありました。
もしかして12ヶ月分あるのでしょうか。
個人的には「どうもー、お手紙でーす」がお気に入り。
リアルケータイの着ボイスにも配信されないかなー・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
