スポンサーサイト


ラブプラスのバレンタインセットにちょっとした仕掛けが - ピンズのSPってどこかにありませんか?

よくある質問。

Q:「げんじつ」と「現実」を使い分けているようですが、どっちがどっち?
A:げんじつ=リアル、現実=とわの市(ラブプラスの世界)

どこで発生したのかはよくわかりませんが、この使い分けをしています。
分かっていただけたでしょうか。

私のブログのエントリで言うと、
文化庁メディア芸術祭へ行ってきた=げんじつ
他校との練習試合があった=現実
の分類になります。

エクストリームは基本的にげんじつです。


さて、げんじつで秋葉原へ行ったときにピンズのガチャガチャをやってきました。
今週買ったピンズ達
相変わらずの偏り方。
今回は、
・愛花:2
・凛子:1
・寧々: 4  ←2/27修正しました
です。
トータルでネネさんとリンコは6つずつ、愛花は3つになりました。

私がやるタイミングを見計らって、愛花が出にくくされているのでしょうか・・・。
愛花をコンプするまでやるつもりですが、いつになるのか不安です。
それに、私の行く店にはExしかありません。
SPもあるらしいのですが、店を見つけられない・・・。
両方共通のものがあるのが、またいやらしいです。
情報求ム。


ピンズのガチャガチャのある店で、ラブプラスのバレンタインセットが売られています。
バレバレなので書いてしまいますがアニメイトです。
案の定、在庫を残してしまっているみたいですね。
もう時期を過ぎたのに・・・正直売れないと思います。
そこで、ある説明書きを見つけました。

バレンタインセットには…
図書カード、ペンダントとチョコレートのセット。

この図書カードの台紙には・・・

台紙の下に説明が
ロケットの使い方とカノジョの写真がありました。

・・・気づくわけが無い。

普通は開封しませんよね。
この手のテレカとか図書カードって使いませんから。
店側も開封せず気付かない人が多いだろうと説明を書いたのでしょう。

といっても台紙を切るのもいやですし、既存絵なのでロケットに入れるつもりもありません。
やっぱり写真は自分で用意するものですね。


ちなみに、澪の図書カードも「もしかして」って思って開封しましたが・・・何もありませんでした。
ただの開け損。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少し前の情報でしかも不確かなのですが、秋葉原にはEXしかないと聞きました
てか、EXがアキバにしかないとか
で、SPは渋谷池袋錦糸町のアニメイトにはあった様です
ヨドやビックなどの量販店では両方ともぜんぜん見かけませんね
私は寧々さんが出るたび舌打ちしたりしてましたが(w、オフ会でトレードなどして愛花は9種1個づつコンプ出来ました

先月発売のG′zにあの日の事が乗ってましたね
冷静になると恥ぢかしーですww

> takoheyさん
情報ありがとうございます。
私はアキバでしかやっていないのでExしか見つけることが出来なかったんですね。
他の地域のアニメイトを探してみようかな。
地元のアニメイトには置いてなかったんですが・・・。

あの日の有志はいろいろなところで拝見していましたよw
あれだけ取材にあっていればやむなしかとw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
