

アイマスSPカタログ13号をダウンロードしました - 「i」が配信されたけどまだ曲はあるのかな

月イチ恒例カタログダウンロード。
この日しかPSPを立ち上げないんですよね。
相変わらず放電のみで電池が減っていました・・・。

カタログ13号イラスト
カタログ13号でiが配信されました。
これでL4Uに収録された曲がすべて配信されましたね。
まだ楽曲の配信はあるのでしょうか。
CDを買っても未開封だったりするので最近のアイマス曲は分からなかったりします。
プロデューサーサボりすぎですね。

上の写真のとおり、テイルズオブヴェスペリアとのコラボ衣装が配信されました。
が、私はスルーです。
テイルズシリーズやったことないのでよくわかりません。

曲選択「i」
今回購入したのは、iの響と貴音の分だけです。
なので今回やることは一人オーデのみ。

「i」響1
まずは響から。
衣装は先月使うのを忘れていたアナザーグラビアミズギです。

「i」響2
この曲中、響はつねにニコニコ顔なのですが、時折見せるこういった表情がいいですね。

「i」響3
iといったらこれですよねw
なんか響の3枚のうち2枚が後姿になってしまったw

「i」貴音1
続いて貴音もアナザー水着です。
ちゃんと真ん中に撮れてないですね・・・orz
PSPをテレビに映すと周りに黒枠がたくさん出来るので、カメラで撮るのが難しいです。

「i」貴音2
ビキニっぽく見えますがワンピースです。
ブラとスカートに色がついていて胴部分は白。
しかし水色にピンクの水玉って・・・ちょっと派手過ぎる気がします。
アナザーじゃない黒のほうが好きですね。

「i」貴音3
iといえば、もう1つはコレですね。

L4Uをやっている方はご存知だと思いますが、iには3人で手をつなぐような仕草があります。
他にも3人で交差するように動いたり。
響と貴音のソロを選びましたが、iはトリオでプロデュースしてこそだと思いました。
やっぱりアイマスは箱○ですね。
ギターヒーローばかりじゃなく、アイマスもやろ。

撮影するためのオーディションで・・・
魔王と覇王
・・・危なかった。
まさか魔王と覇王が同時に出てくるとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
