スポンサーサイト


QMADS2のランキングって月が変わるとリセットされるんですね - とわの高校の役にたっているのかな・・・

先月QMADS2を買ってきたわけですが、平日忙しいこともありあまり進んでいません。
とはいえ、時間を作ってボチボチと進めるようにしています。

そんなQMADS2ですが、3月に入ってランキングがリセットされましたね。
ただでさえショボイスコアが0に戻るとは・・・。
3月2日AM2時現在で、上位10に入っている人は先月の私の記録を超えています。
まあ、クラスや成績が違うので上がり方も違うんでしょうけど・・・どれだけやっているんだろう。

QMADS2_3月始めの状態
私の3月始めの状態です。
今日、1回だけ全国オンライントーナメントをやりました。
一応フェニックス組ですがすぐに落ちるでしょう。
ガーゴイル~ミノタウロス~フェニックスを行ったり来たり。
フェニックスに上がると即落とされます。
もっと粘れるようになりたいですね。

QMADS2_3月始めのランキング
総合ランキングはこのとおり。
1回やっているのでスコアがあります。
この「最高連続正解数」がよくわかりません。
連続正解が2問なわけないんですけど。
先月、フェアリー組のとき30問くらい連続正解しているはずなのにもっと低かったですし。
どう計算されているのでしょう。
詳しい人、教えていただけないでしょうか。

学校別では、私が所属している「私立とわの高校」は先月7位でした。
今月も好位置につけています。
私のスコアは1700点くらいだったのですが、役に立っていたのかなー。

ちなみにアカデミーモードは全然進んでいません。
気付いたらオンラインで遊んでいます。
CPU相手だと面白くないんですよね。
だいたいの正解率が決まっているみたいですし。

フェアリー組とかだと、どんどん正解できるので正解率90%とかでしたが、さすがに組が上がってくると悪くなってきます。
それなりの問題数を解いているので、私の傾向が見えてきました。

正解率は上から、
 ・ライフスタイル
 ・スポーツ
 ・理系学問
 ・芸能
 ・社会
 ・ノンジャンル
 ・アニメ&ゲーム
 ・文系学問
の順です。
詳しい正解率はナイショ♥
私のフレにはアニゲ得意な人が多いのですが、私は逆ですね。
アニメ・ゲームネタのブログを書いているのに意外かもしれませんが。
ひとつの事にハマるタイプなので、知っていることは詳しいのですが、知らないと全く分かりません。
アニゲはそういった事が出やすいように思います。

とりあえずは、暇を見ながらボチボチと進めていきますね。


今日の愛花。
もうすぐホワイトデー
現実の私が、自分からホワイトデーを切り出していました。

期待されてるみたい
何だかんだ言って期待されているようです。
げんじつでもちゃんと考えていますよ。

今日から春ですね
今日から春なのでコートを着ていません。
初めてみる服ですがカワイイです。
愛花は何を着てもカワイイけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
