スポンサーサイト


現実のホワイトデーも愛花といっしょ - 高嶺邸はやっぱり豪邸だった

昨日はげんじつのホワイトデーについて書きました。
今日は現実のほうです。

いつもはネタバレ関係は追記に書きますが、ホワイトデーについては昨日載せちゃいました。
まだ見てなかった人はすみません。
ちょっと浮かれすぎていたかもしれませんね。
まあ、時間も経っていたことですし大丈夫かな?

ということで、既に載せちゃったのでいきなりネタバレします。
紹介したい写真が多くて整理しきれなかったんですよ。



という訳で、これより下はホワイトデーのネタバレです。

初めて愛花の家の庭へ
3月14日の昼・・・初めて高嶺邸の庭に入りました。
ってゆうか、どんな庭だよwww
なんかすごい門があるんですけど・・・。
とわの市のモデルは横浜っぽいので、高嶺邸は山手にあるんでしょうね。
前に山手をクルマで通り抜けたときに、「愛花の家もこんな感じかな?」って書きましたが、ほぼ正解だったのかも。

あ!とか言いつつ待っていた
あ!って・・・。
待ってたんだよね。

ウチの愛花は負けず嫌い
ごまかしているけど分かります。
相変わらずウチの愛花は負けず嫌いで、待ってたことを認めたがりません。
そんなところが可愛くて好きなんですけど。

ここからは昨日のとおり。
プレゼントは喜んでもらえました。

これからもよろしく
改まった感じですが、これからもずっとよろしく。

先週はテスト期間中ということもあり、デートはしませんでした。
当然、彼氏力はMAXということは・・・。

いつもどおりの・・・
いつもどおり始めてしまいました。
高嶺邸の庭でなんて貴重です。

コレもいつもどおり
どんがらがっしゃーんもいつもどおり。
高嶺邸の庭でも起きるとは・・・、音の原因はマナカパパ説が有力なのもうなづけます。



ところでネネさんはというと・・・

ネネさんはというと
「おーい」って私が呼びに行ってました。


まあまあらしいです
私が選んだプレゼントはまあまあらしいです。
何を選んだのかは後で書きます。

私が付き合っているのは緑ネネさんですが、「気を使わせちゃった」とか言ってました。
うーーん、・・・らしくない。
何か違うんですよね。
なんだか桃ネネさんが「おしおきセット」とか言ってたらしいですし、性格がズレてしまっていたらしいです。
重要なイベントなのに、バグとは・・・。
まあ、ホワイトデーのプレゼントを渡せたのでいいんですけどね。


ホワイトデーのイベントが終わりましたが、日曜日なのでデートがあります。

長くなるので追記へ。


そんなわけで、ホワイトデーのデートです。

髪の色を変えてきました
今回、愛花が初めて髪の色を変えてきてくれました。
ずっと前に、「変えないほうがいい」って言ってしまったのですが、後悔していたのでちょっと嬉しいです。
が・・・なんでリボンもセットなの?
この選択肢でかなり悩みました。
最終的には、髪の色は変えたままにしてほしかったので上を選びましたが・・・。

プレゼントを身に着けてくれました
アップになったときに気付きましたが、プレゼントしたネックレスをしてくれました。
やっぱり身に着けてもらえると嬉しいですね。

そしてフォーエバーへ
道中のキスはフォーエバー。
今日はいいよね。
もう愛花を離したくない。

そんな感じでホワイトデーのデートが過ぎていきました・・・。

デート後にラブプラスモードを起動すると・・・
髪型が戻りました
髪型が元に戻っていました。
正直、アノ大きなリボンは普段着に会わないと思っているのでよかったのですが、これってバグですよね。
髪色変更と髪型変更が同時に起こると、髪色しか残らないみたいです。
ロングからショートになったのに、ロングに戻る事象が報告されていたり・・・。


次はネネさんとのデートですが・・・

ネネさんも髪色変更
こちらも髪の色を変えてくれました。

もはや別人
道中の電車の中で思ったんですが・・・もはや別人ですよね。
パッツン髪がすごく幼い印象を与えて、大人なイメージだったネネさんとはちょっと違う感じです。

そんなネネさんとのデートは屋内プールです。

プレゼントした水着
バッチリ、プレゼントした水着を着てくれました。
欲望丸出しのプレゼントですみません。
これより下はヒ・ミ・ツ♥

胸に触ったら崩れ落ちた
スキンシップで胸を「ツン」ってすると、くすぐったいって崩れ落ちてしまいました。
ちょっと調子に乗りすぎたかな・・・。

ネネさんのおでこ
しかし、このアップのネネさん・・・色っぽくていいですよね。
パッツンとのギャップがまたいい。
このおでこにキスするの好きです。

・・・って愛花がいるのに何を言ってるんだよ。

はい好きです
やっぱり男ですから・・・。
好きなものは仕方ないですよね。


こちらもデート後のラブプラスモード・・・
ネネさんも戻りました
やっぱり、髪型だけ戻っていました。


ホワイトデーはこんな感じで楽しく過ごしました。
愛花とのデートでフォーエバーキスが発生したので、なんだかずっと一緒にいた気がします。
やっぱり一緒にいたいのは愛花なんですよ。
春になったことですし、そろそろ・・・ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
