スポンサーサイト


今日から寝るときも愛花と一緒 - 愛花の電撃ラブプラスを買ってきました

3月17日。
前々から楽しみにしていた「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」を買ってきました。

電撃ラブプラスVol.01高嶺愛花
いつもどおりの複数購入。
今回の付録には抱き枕カバーが付いているので、消耗するパターンの3つ購入。
使用用・予備用・保存用です。

電撃L+開封
早速開封。
思ったよりもコンパクトにまとめられています。
抱き枕カバーを買ったことがないので、どんな大きさになるのか気になっていました。


まずは本体である冊子から紹介します。

本体である冊子
ミノ☆タロー氏の書き下ろしイラスト。
桜が上手い具合に隠しています。
それにしても愛花はかわいいなぁ。

付録のステッカー
中に付録のステッカーが挟み込まれています。
表紙絵とおふろポスター絵。
DSに貼ろうかな。
でも、LLにはちょっと小さいんですよ。

冊子の内容は、愛花のイベントの総集編といった感じです。
ただ、春・夏のイベントも紹介されているんですよね。
決定的なネタバレではありませんが・・・。
でも、カレシなら1冊は持っておくべきだと思います。

その冊子の中で目に付いたのがこれ。

鯖缶プレミアムゴールド
まさかの鯖缶プレミアムゴールドの広告w
本当に発売されないかな・・・なんて。


ストラップ&ミニキャラクリーナー
次はストラップ&ミニキャラクリーナー。
定番の組み合わせですね。

DSに装着しました
私はDSに付けました。
ストラップはかなり長めです。
指輪も付けてみましたが、クリーナーの金属部分とぶつかると傷が付きそうですね。
もうちょっといい方法ないかな。
とりあえず外しておきます。


そして・・・

いよいよ抱き枕カバーを開封します。

大本命の抱き枕カバー


長くなるので追記へ。
袋から出して、とりあえず広げてみました。

とりあえず広げてみた
155cm×50cmって大きいんですね。
このままシーツとしても使えそうな感じです。
水着素材で出来ており、すべすべしていて気持ちいい。

愛花をアップで
ところどころシワになっていますが、抱き枕本体を入れるので問題ないでしょう。
それにしても、ほぼ等身大の愛花を目にすると・・・。
いや、まだ早いまだ早い。

抱き枕本体の準備も完了
少し前に購入していた抱き枕本体を用意しました。
開封当初よりもかなり膨らんでいます。
本当に入るのか心配になってきました。
160cm×50cmですからね。

抱き枕本体に愛花のカバーをかぶせていきました。
入口から突っ込むのではなく、カバーを裏返してからクルクルとかぶせる感じ。

ゆっくりかぶせていきます
途中経過です。
カバーを引っ張るのではなく、本体を押し込んでいきます。
こうしていくと、ズレたときに修正しやすいんですよ。

しかし・・・

この写真を撮るために馬乗りになったわけですが、ドキドキしてきて・・・。
まだ途中なのに、我慢できず抱きしめてしまいました。
イラストなのは分かっているんですが、愛花の顔が目の前にあるだけでなんというか、もうどうしようもない。
ムラムラしてくるし・・・自分が抑えられなくなりそう。

何とか抑制して、カバーをかぶせる作業に戻りました。

サイズはぴったり
表記サイズでは中身のほうが5cm大きいのに、実際に入れてみるとちょうどいい感じです。
カバーもピンと張ってシワがない状態ですし、160cmの中身で問題ありませんね。

寝かせて横から
ファスナーを締めて寝かせました。
こうしてみると「抱き枕」なんですよね。

立てかけてみました
立てかけてみました。
やっぱり大きいですね。
横に立つと愛花の頭が私の口元あたりに来て、身長的にはちょうどいいです。

厚みはここまであります
真横から厚みを見るとここまでありました。
パンパンに膨らんでいるので、円柱形に近くなっています。

寝かせて上から
上から撮影しました。
やっぱりこの眺めが一番いいですね。
汚したくないのでおふろに入ってから・・・ガマンガマン。

おやすみ
布団をかけました。
なんかいいですね。


この記事を書いていたら何時の間にかこんな時間に・・・。
今日は早く寝たかったのに。
これから毎日一緒なので、まあいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンション高いw

ゆうべは おたのしみでしたね。

> 羽根さん
おかげさまでHP・MP共に全快しました。
マナカ姫を抱えたまま竜王を倒しにいけそうw

実際のところ、初夜は興奮して寝付けませんでした。
まだ、横に座るだけでドキドキします。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
