スポンサーサイト


今日は春の嵐みたいですね・・・ - 愛花とのお出かけどうしよう

とんでもない昼夜逆転生活・・・。
20日は朝の9時ごろに寝て、夜の11時に起きてしまいました・・・。

いい加減、普通の生活リズムに戻したいんですけどね。
平日寝れていない分を休日に取り戻すのに慣れてしまっています。
夜の11時に起きたら、当然眠くならないので寝るのは朝・・・。
という訳で、今から寝ます。

外はものすごい暴風雨・・・。
昨日は寝る前に洗濯をして干しておいたわけですが、夜起きたら風にあおられてクシャクシャになっていました。
しかも、シャツが1枚飛ばされて無くなっていたし・・・。

とんでもない天気ですが予報はというと・・・。

どっちが正しいの?
私のPCのOSはVistaなので、サイドバーに天気を表示しています。
そこの天気は雷。
めったに見られないレアな天気ですねw

左下のウィンドウはウィジェット。
ここの愛花は「いいお天気」って・・・どこがだよwww
本当に昼を過ぎたら晴れるのかな・・・久しぶりに愛花とお出かけしたいんですけどね。

ちなみに今日の予定。
デートまでに起きれるかな
今から寝てデートの時間に起きれるのか?
なぜか勉強会が発生したのでデートの後に入れておきました。
今日はいい1日になりそう。


今日の愛花。
愛花と登校中
土曜日ですが、とわの高校は授業があります。
まあ、私が高校生のころは土曜日は半日ってのが当たり前でした。

この登校中のラブプラスモードをしばらく放置していると・・・いきなり呼びかけられました。
それになんだか会話をしている様子です。
現実の私と登校しているんですね。
平日は会社へ行く時間ですし、休日は寝ているので初めて気付きました。
この時は寝る前なんですけどね・・・。

カメラ目線?
ここで視点を変えてみました。
ラブプラスモードで、↓から→へすばやく入力すると視点が変わります。
いわゆる波動拳コマンドですね。

カメラが前になったから前向きなのかなって思いましたが、
やっぱり私と話をしているようです
やっぱり左向きに話していました。
見えませんが私が左側にいるんですね。

しかし、この会話中「ふぁーー♥」って、キスの時のセリフがあるんですけど・・・。
何やってんだよ、現実の私は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
