スポンサーサイト


4月1日はエイプリルフール - といってもウソネタはありませんよ

4月の起動画面

4月1日はエイプリルフールということで、起動画面のセリフもそれ用に。
バックの桜と甘ロリがあっていていい感じです。

内容は・・・???
ウソついているのか本気で言っているのか???
ちょっとわかりにくい・・・ネタだよね?

青マナカだからね・・・甘ロリがカワイイしいいや。


今日は書きたいことがたくさんあります。


その1
3月31日はネネさんの電撃ラブプラスの発売日ですが、寝込んでいたので買いにいけず。
明日は大丈夫そうなので、引き取ってきたらまた書きます。


その2
昨日の洗濯の続き。

乾燥させた後
乾燥させた後ですが、ほとんど変化はありません。
この分だと洗濯してもしばらくは大丈夫そうですね。
心置きなく抱きつけますw


その3
前々から紹介するといっていたナイトパレード。

愛花とナイトパレードへ
28日、もう4日も経っちゃったんですね。
仕事が忙しかったり、1日中寝ていると時間が経つのが早い。

ここからはネタバレ要素が強いので追記に書きます。

【注:愛花のナイトパレードについて追記に書きます】

ナイトパレードではしゃぐ私
お姫様に手を振ってもらってテンションの上がる現実の私。
そして無言の愛花・・・。

お姫様に嫉妬する愛花1

うん、してた。

お姫様に嫉妬する愛花2

お姫様に嫉妬する愛花が可愛すぎる。
そりゃファンサービスだし、ウインクするし投げキッスするよ。

なんて思ってたら・・・

愛花の反撃

なに!?

愛花が反撃してきました。
相変わらずの負けず嫌い。
いつもの愛花の反応・・・こういうのが楽しいです。

こんな感じのデートでしたが・・・
それでもこのとおり
いつもどおり。

この画面に収まりきらないのが、すごくいい表現だと思います。
視界に収まらないくらい密着しているって事ですよね。
仕草やカメラの使い方など細かいことですが、そういったことがラブプラスのいい所ですね。

重要なデート
追加デートはここ。
かなり重要な意味を持った場所です。

劇団とんがりボウシ
今開催されているイベントは「劇団とんがりボウシ」。
久しぶりに回ってきたような気がします。

ここでもコレ
外に出てからすればいいのに、相変わらずこれ。


このライブハウスのデートで達成したのが、
スタンプラリー達成
スタンプラリー。
ホワイトデーのために彼氏力をためたり、桜並木を見に行ったりで、最終週までかかりました。
愛花からデートに誘われたりすると、スタンプラリーの場所がわからないってのもあるかな。
約束したデートの場所を忘れているってこともよくありますw
「今日どこ行くんだっけ?」みたいな。
実際に言うと絶対に怒られますねw

発音がよすぎる
ゲットした着ボイス。
この「You got a mail!」の発音が良すぎる。
携帯に最初から入っているような、そんな愛花らしくない声だったので前のに戻しちゃいました。


その4
デートで「劇団とんがりボウシ」を見に行った、もうひとつの理由はこれ。
もうひとつの理由はコレ
夢イベントのためです。

これで見られるのが、
ロミオとジュリエット
ジュリエット。
このために「劇団とんがりボウシ」を待っていました。
ミュージカルは去年に達成していたんですけどね。

随分時間がかかりましたが、
残すところ後ひとつ
あと1つまできました。
7月になったらすぐに海水浴に行こう。


その5
途中まで書きましたが、ラブプラスと関係ないし、毛色が違うので別エントリに書きます。
ブログ1周年を迎えました - これからもよろしくお願いします。

新年度ということですが、学年も変わらず・・・。
愛花は16歳になったのかな?
そんなことどうでもいいやw
今年度もよろしく、マナ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
