fc2ブログ

ブログ1周年を迎えました - これからもよろしくお願いします。

このブログを始めたのが、ちょうど去年の4月1日。
最初のエントリで、
「765プロのプロデューサーです。担当アイドルは天海春香。」
なんて自己紹介していたのが懐かしい。
今や、完全にマナカレシ。

始めた当初は、記事も短く写真もあまり使わずでしたね。
それがいつの間にか、毎回写真を貼らないと気がすまなくなったり、たくさん書かないとダメな気がしてきたり。

書いているうちに明け方になってくるのも普通になってしまいました。
正直、平日寝れていない原因の1つはこのブログを書いていることです。
書き始めると止まらなくなる・・・文章をまとめる能力が欲しいです。

それでもブログを止めないのは、見てくれている人がたくさんいるから。
愛花の「おふろポスター」や「抱き枕カバー」で某所に取り上げられたり、他にもいろいろなところにリンクされたりで、最近来てくれる人が本当に増えました。
検索ワードによっては、googleでトップに来ることも。

始めた当初はずっと続けるつもりはありませんでしたが、見てくれる人がいる限りつづけたいと思います。
ただ、体を壊しては元も子もないので、無理せずたまには休みながら。
今でもネタが無い日は、素直に諦めていますけどね。
愛花と付き合い始めてからは、書くことがたくさんありすぎて困るくらいですがw


こんな私ですが、今年度もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1周年おめでとうございます!
これかも楽しみに見ますよ~

No title

もう1年ですか・・・早いものですね
現在のペースを保つのは大変だと思いますが無理せず頑張ってください
ラブプラス+も控えてますし、くれぐれも体調にはお気をつけください

No title

1年経つの早いですよね~。おめでとうございます。
自分はどう頑張ってもエントリ一つ最低一時間かかります。

> こうさん
いつもありがとうございます。
足あとを残してくれているので、無い日はさびしかったりw
これからもよろしくお願いします。

> たつさん
お気遣いありがとうございます。
今のペースで更新し続けるのは確かに大変ですが、楽しいので全然苦になりません。
でも無理は禁物ですね。
体調に気を配りつつ続けていきたいです。

> はねさん
本当に早いです、特にこの半年は。
はねさんの記事内容で1時間は早いと思いますよ。
私は2時間くらい書いたり消したりするときもあります。
後は画像の加工に時間がかかったり。
もっと早く書けるようになりたいです。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード