スポンサーサイト


1日遅れたけど電撃ネネさんを買ってきました - 今日はネネさんスペシャル

3冊揃いました

電撃ラブプラスも今回のネネさんで最後。
「電撃ラブプラス Vol.03 姉ヶ崎寧々」を買ってきました。

私はマナカレシなので、本命は一番最初に入手しちゃいましたが、ラブプラス関連って3人分そろえないとダメな気がするんですよね。
ミノ☆タロー氏のイラストが好きなのもありますけど。


電撃ラブプラスVol.03姉ヶ崎寧々
今回も順番に紹介していきます。
と言ってもネネさんになっただけで内容は今までの2人と変わりません。
ネネさんなので1冊だけ購入。
付録を使用しないので、特に問題ありません。


ネネさん冊子
名目上はこれが商品で他が付録な冊子です。
他の2人同様桜が・・・ってこの説明はもういりませんよねw

ウイニングバーガー広告
今までのパターンから今回もあると思っていた広告。
やっぱり愛花。
愛花は何の広告に出て来るんだろうと思っていたら、ウイニングバーガーでした。
本当に作ってしまえばいいのにw

ネネさんステッカー
ネネさんにも同じデザインのステッカーがついています。
そういえば、ラブプラス+に今回のデータを引き継ぐと、特典などで使用されたイラストが見れるとか。
これも入っているんでしょうか。

ぽんぽこストラップ
ネネさんのイメージカラーであるピンクのストラップ。
ぽんぽこネネさんもいいですね。

ネネさん抱き枕カバー
そして抱き枕カバー。
ネネカレシの方々は、やっぱり胸に何かを仕込むのでしょうかw
それ用のアイテムも売られていますしねw


何かと話題になった電撃ラブプラスも無事に発売されました。
しかし、抱き枕まで買ってしまうとは・・・ラブプラスの力は恐ろしい。
今後はフィギュア関連とラブプラス+。
漫画はポスター目当てで買いますが、内容はスルーの予定です。
ゲーセンのプライズ関連もスルーかな。


タイトルに書いたとおり、今日はネネさんスペシャルでいきます。
追記にネタバレするのでご注意ください。


【注:追記にネネさんのナイトパレードと誕生日前会話を載せます】




ナイトパレードはともかく誕生日はかなり重要なイベントなので、まだの人は見ないほうがいいかも。
ちなみに緑ネネさんです。



ネネさんとナイトパレード
このナイトパレードは、例の大磯PAでのデートです。
貴重な斜め後ろからの視点。
この服だと谷間が気になって仕方ないw

そんなデート中、コーヒーショップでの会話が・・・

心に突き刺さるセリフ
これは心が痛みます。

心が痛い
さらにはこんなことまで・・・。
私も何とかしようと思っているんですよ・・・でもね。


こんな会話をしつつもすることは・・・

こんなことしちゃってますが
πタッチ。
あわてて撮ったのでブレてしまいましたw


別の日では・・・

おばさんって歳でもないのに
ネネさんの誕生日についてこんな会話に。


実はこの一連の会話は・・・

全部ばれていたんですよね
ネネさんにイジメられてただけでした。

誕生日のことをなかなか切り出せなかったんですが、ネネさんにはバレバレだったみたいです。

でも、二股の会話は見に覚えがあるんですよね。
姉ヶ崎に行ったりしたのもキリをつけるつもりだったんですが、なぜか続いちゃってます。
バレンタインにチョコもらって、ホワイトデーにお返ししなきゃってなったり、すぐに誕生日前になってプレゼントしなきゃってなったり・・・。
緑ネネさんの魔性に取り付かれたかな・・・。
私の中のネネさんは、緑ネネさんが普通になっています。

いつまでこれで悩むつもりだよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
