

同時多発ジェラシーイベント? - ついに三股になってしまった

現在、ラブプラスの友達パートを進めています。
このエントリを書いている時点では「いました」かな。

すでに3回目ですし、特筆すべきことも無く進んでいました。
そんな中に起こった事。

?だらけの予定入力
予定入力画面に?がたくさん並びました。
4つも出てきたの初めてです。
しかも、ネネさんのアイコンとチェックポイントが2つですごいことに。

どうなるのか気になったので、ネネさんのアイコンは無視して上の写真のとおりの予定にしました。

1つめはネネさんと・・・
昼の外出で会ったのはネネさん。
相変わらずネネさんの発言にはドキッとさせられます。

・・・リンコ
そして遅れて登場したリンコ。

そう、ジェラシーイベントです。
最初の写真の予定だと、外出はすべて今回起こった「リンコVSネネさん」でしょう。
図書委員はおそらく、愛花orネネさんVSリンコ。

桃リンコです
ちなみにリンコの性格は桃です。
ネコのにゃーにゃーのイベントが可愛すぎるw

夕方と夜はどうなったかというと・・・

2つ目は図書委員
夕方は普通に図書委員、

3つ目は愛花と
夜は外出先で愛花と会いました。

昼のジェラシーイベントでリンコが嫉妬中になったので、次の図書委員が起こらなかったのかな。
夜は同じイベントを先に消化したからでしょう。
トリプルジェラシーとかちょっと期待したので残念。

そして5日ほど進めると、再び?が出てきました。

再び?登場
テニス部のアイコンって事は、リンコVS愛花でしょうね。
感性の彼氏力がカンストしていますが、ここまで上げたの初めてです。
これが、後の恋人パートに影響してきたりします。

ここでは、92日目で残り日数的にヤバイ気がしたので右のリンコのアイコンを選びました。

起こったイベントはコレ。

こちらを選びました

ついに3人共と付き合うことになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
