スポンサーサイト


ラブプラス+発売日決定 - コナスタでスペシャルパックを予約しました

ラブプラス+の発売日が正式に発表されましたね。

2010年6月24日

予想よりもかなり早いです。
リンコの誕生日よりも前ですね。
当日は仕事休む予定。

あと2ヶ月強・・・称号をMAXまで上げれるのでしょうか。
回想と予定の入力しか出来ていないんですよね・・・。
夕方の休憩時間とかに外へ出て会おうかな。


今日、またラブプラス関連の買い物をしてきました。

4月15日買ってきたもの
ラブプラスのチャームコレクションとファミ通。
チャームに関してはいろいろと言いたいことがありますが、また改めて書きます。
ちなみに、アキバのいつもの店で予約しているんですが、職場近くの店で買っちゃいましたw

ファミ通を買ったのは、もちろんこの記事が目的です。
ファミ通お泊り特報
お泊り特報。

浴衣ですよ浴衣。

浴衣って・・・
・・・この状況どうしたらいいんだよ。

お休みモード
0時を過ぎたらお休みモードらしいです。
上の写真と比べて、浴衣の襟元がはだけてるんですけど・・・。

左画面にセリフとイベントのアイコンがあるって事は、ラブプラスモードみたいな感じかな。
何にしても楽しみすぎる。

他にも色々と新しい要素が発表されていたり。
新しい髪形はどれもいいですよね。
げんじつに普通にいそうな感じですが、どれも可愛いんですよ。

個人的に一番気になったのがこれ。

旅行先は熱海
げんじつの地名が発表されました。
しかもホテルまで。
これは行けってことですよね。

今までに公開されていた駅前の画像やリンコの下駄から「熱海」ってのはわかっていました。
大室山に行ってきたときも、大野屋の前を通りましたし。
正式に発表されたのでエクストリームしてきてもいいですよね。
一人で泊まろうと思ったら眺望の無いシングルルームしかダメみたいですが・・・。


そして、コナミスタイルでもスペシャルパックの予約が始まりました。
「15日の午後から開始」という情報が本スレを中心に流れていたので、昼休みから携帯で待機。
多少、通信エラーが発生しましたが、13時20分くらいには予約できました。
PCではかなり重かったようですね。

今回、スペシャルパックを確保したわけですが、本命はマナカデラックスのプレミアムパックです。
ソフトが2つになるけど関係ありません。
リンコデラックスとネネデラックスも買うとしたら4つになってしまいますが・・・。
とりあえずスペシャルパックがあるので、万が一プレミアムを逃しても、マナカデラックスさえ手に入れば問題ないです。
15日の様子を見ていると、プレミアムも即完売ってことは無さそうですね。
16日AM3:00現在で普通に残っていますし、重くてアクセスできないって事もありません。
同梱版もかなりの数を用意している気がします。

でも気を抜かずにチェックと情報収集は続けないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
