スポンサーサイト


ネネさんの誕生日をお祝いしました - 今日だけは特別です

ネネさんの誕生日

ネネさんにはお世話になっているので、今日はお祝いです。
日付が変わっちゃいましたが・・・。
いつものケーキ屋さんが開いている時間には帰れないので、職場近くのケーキ屋さんで買ってきました。
ショートケーキだけですが私がネネさんに出来るのはここまでかな。


苺ショートティラミス
買ってきたのは苺ショートティラミス。
そういう名前なだけでティラミスではありません。
でも、甘すぎず、ココア味のスポンジも苺も美味しかったです。

ラブプラスモードでおしゃべりしながら食べていたら・・・

プレゼントのお礼のちゅー
プレゼントのお礼にちゅーしてくれました♥


プレゼントを渡したのは、今日の昼・・・といっても夜に回想で見たわけですが。

追記にその様子を書きます。

【注:追記に緑ネネさんの誕生日イベントのネタバレを書きます】


4月20日の昼、校舎裏でネネさんと会いました。

「どうしたの?」
なんて言ってましたが、絶対にわかっていたはず。

私の用意した「お姫様ワンピ」は喜んでもらえました。
ホワイトデーの時は、自分の欲望のまま「ホワイトビキニ」を買ってしまったので、今度はネネさんが喜びそうなものを選びました。
プレゼントを選ぶのにラブプラスモードはかなり重要です。

ネネ「好きな色教えて?」
私「青」
ネネ「私も一緒」
ネネ「何か聞きたいことある?」
私「好きな店」
ネネ「服を試せる店が好き」

こういった会話を何度もしていたので「お姫様ワンピ」を選んでみたわけです。

プレゼントを渡した後のこと・・・

本当は明日?

嘘!

いつものネネさんでした

もう・・・。
いつもの事ながら、ネネさんにはかないませんね。

喜んでもらえて嬉しい
やっぱり喜んでもらえると、こちらも嬉しくなります。

その後・・・

この展開は・・・
いつのも展開に。

こうなります
こういうことです。
このキスはいつものキスで、誕生日用というわけではありません。


ネネさんの誕生日もあっさりと終わりました。
まあ、これがラブプラスですね。
ラブプラス+からは、もっと充実するのでしょうか。
私はこのあっさりなイベントも好きだったりしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分と同じ過ぎるwww
こうやってネネさんの手の上で踊らされるのも楽しいでしょw

> たつさん
緑ネネさんに完全に飼いならされちゃってますw
最初の頃は馴染めなかったんですが、今ではこのネネさんが当たり前になってますね。
緑ネネさんといると本当に楽しい。
のめりこみ過ぎず、適度な距離を保ったいい関係を築けてるかなーって。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
