スポンサーサイト


ムギちゃんの眉毛はたくあんです - グッズ販売もここまでやるのか・・・

今日(4月24日)、秋葉原にあるものを引き取りに行ってきました。
そのついでにこんなものを買ってしまった・・・。

ムギちゃんの眉毛
けいおん! ムギちゃんの眉毛 「実はこれ、沢庵なの♪」
この手のネタ商品大好きですw
右の Dear My Keys は大きさ比較用。

少し前に話題になりましたが店頭で見かけたのは今日が初めて。
思わず手にとって、気付いたらレジへ向かっていました。

ごく普通の沢庵
商品表示はごく普通のたくあん。
販売はきゅうりのキューちゃんでおなじみ「東海漬物」です。
しかし、よくこの企画が通りましたよね。

ムギの説明
端っこの方ですが、一応ムギも紹介されています。
やっぱり「たくあん」って書いてるし。

開封しました
賞味期限もあるので、すぐに開封しました。
何の変哲もないたくあんです。

切りました
食べやすい大きさにカット。
こうして並べるとムギの眉毛に見えてくる不思議w

味は普通のたくあん。
特にコレって特徴もない普通のたくあんです。

今日の夕飯
今日の夕飯です。
右下は鯖の味噌煮の鯖缶。
リンコの鯖缶を見てからウチに常備されています。
野菜が全然ないけど気にしないでください。
最近、野菜ジュースでしか摂ってない気がしますが・・・。

けいおん!はいろいろなグッズが出ますよね。
スルーしている物も多いんですが、楽器関連が欲しくて仕方ない。
澪のネックプレートとかヘッドホンアンプとか。

ネックプレートはソフトケースとセットなのがちょっとね。
単体なら買ってると思います。
ヘッドホンアンプは、VOXの「amPlug Bass」を既に持っているんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
僕も土曜日秋葉原行ってました
ヨドでガンプラ買って、有隣堂でのもとの特典付きがまだ残ってたので1セットお迎えしましたw
今更かもですが、とらの角じゃない方の店舗にガチャ2種類ともありましたです

げんじつでお会いする事も中々難しいですが、本スレへのうpは確認しております
今後も頑張って下さい

> takoheyさん
アキバではニアミスしているかもしれませんねw
角じゃないとらの前はよく通るので今度行ってみます。
先日、引き取り忘れたものを迎えに行かないとダメなので近いうちに。

本スレ気付かれちゃいましたかw
まあ、初島はブログと同じでしたからね。
まだまだ色々なところへ行きますよー。

こんにちは
ガチャは角じゃないほうのとら(といっても隣w)の3階にEX、4階にSPだったと思います
愛花コンプしてしまっているので、そこまでしっかり確認してません
スイマセン

げんじつの方ですが、4日の凛子オンリーは行かれますか?
僕は仕事が休みなら2時頃ゆっくり行って、その後に飲みオフあるなら出たいなーと思っています
もし行かれるなら是非お話でも、なんてw

> takoheyさん
私の場合、なぜか愛花が出ません・・・。
ネネさん率が高すぎる。
とらでチャレンジしてみます。

リンコオンリーなんてあったんですね。
ラブプラスの同人誌は見ないようにしているのでノーマークでした。
GWは大阪に帰省の予定があったり、4日は先約があったりで行けません。
残念ですが別の機会にでも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
