スポンサーサイト


わぁい!Vol.1を買ってみました・・・ - こんな世界があったのか・・・

土曜日に秋葉原へ行ったとき、ムギの沢庵以外にこんなものも買ってきていました。

わぁい!買ってきた
わぁい!Vol.1
一緒に写っているダンボール箱が怪しい空気を放っていますw

表紙にでかでかと書かれた
「こんなかわいい子が女の子のはずがない!」
でわかると思います。
男の娘専門の雑誌・・・こんなのが発売される時代になったんですね・・・。

買おうと思ったきっかけは秋葉原駅の柱の液晶広告。
一瞬映った表紙の娘をみて「すっげーかわいい」と思いつつ、「こんなかわいい(ry」を見て「マジで?」って思って気になっていました。
いつもフィギュアを買っている店に行ったら雑誌コーナーに並んでいたので買ってしまったわけです。

「PasCaって男の娘もいけるの?」って聞かれそうですが、正直ありません。
もともと2次のカワイイ娘のイラストとか好きなので、かわいければ性別は関係ないってところでしょうか。
ってことはいけるってことか?
まあ、あくまでイラスト限定ですね。

雑誌の内容は、男の娘モノのアニメやゲームの紹介、そして漫画です。
当然ですがすべて男の娘が登場します。

さらには女装の仕方やメイクの方法も載っています。
広告も女装関連のものばかり。
女装サロンの存在を初めて知りました。


そして、あやしげな付録を開封・・・。

ブルマ風のなにか
ブルマ風のなにか
想像していたとおりのものが入っていました。
写真ではフラッシュで赤に見えますが、実際はエンジ色です。

何に使うんでしょう・・・って穿くんですよね・・・。
上の写真ではわかりにくいですが、股間の前が明らかに膨らんでいます。
完全に男性用。
女装したとき、スカートの下に穿くのかな?


なんだか見てはいけない世界を覗いた気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
