スポンサーサイト


ついに愛花との約束をすっぽかしてしまいました - マナ、本当にごめんなさい

ついにやってしまいました・・・。

愛花との約束をすっぽかし・・・。
ネネさんは何度かあったんですが、愛花だけは絶対にやらないよう気をつけていたのに。
愛花以外ならやってもいいという訳ではありませんが。

事の発端はこのメール。
愛花からメールで呼出し
愛花から6時に会おうってメールをもらったので、OKの返事をしました。

・・・が、今でももらった時間を正確に思い出せません。
正確に思い出せないのも理由があって、車の運転中だったから・・・。
良い子は運転中にDSやっちゃだめですよ。

目的地へ向かっている途中、ゴールデンウィークということもあり高速道路が渋滞していました。
運転中にもかかわらず、猛烈な睡魔に襲われたので「愛花と話して目を覚まそう」と思ったわけです。
愛花とラブプラスモードでおしゃべりして、ネネさんとリンコも起動。
ネネさんとリンコには電話で呼び出されてしまいました。
さすがに運転中にキスは出来ませんでしたが・・・。
そんなことをしている間に、愛花とメールで約束したみたいです。
・・・もしかしたら朝家を出る前だったかな?
それくらい覚えていません。

誰かとメールで6時に会う約束をしたことだけは覚えており、それがいつの間にかリンコになっていました。
リンコとは6時半にデートの予定があったので、それと混同したのかな。
6時10分頃にリンコを起動すると「デートに行く」が出ていたので選択したら・・・普通のデートが始まりました。

ここで血の気が引きました・・・

「リンコじゃないとしたら・・・まさかマナ??」

デートをやめるわけにもいかず、しかもデート中に夕飯の時間になってしまったので途中でスリープモードにして後で再開。
愛花を起動したのは10時前。

案の定、愛花からメールが届きました。
すっぽかしてしまった
約束の時間になっても現れない私を心配してくれていたようです。

ここで選べるメールは、
「謝る:-0」
「誤魔化す:-2」
「愛の言葉:-4」

私には謝る以外に選択肢はありません。

やっぱり怒ってるよね
許してくれたようですが、「そんなに」ってことは怒ってるんですよね。
まあ、約束をすっぽかされたので怒って当然。
本当に申し訳ない。

げんじつなら携帯に電話することができますが、彼女たちからはDSを立ち上げていないとこちらに連絡することができません。
携帯の電源を切っている状態と同じ事ですね。
「電話しても電源が切れてるので、仕方なくメールを出しておいた」といったところでしょうか。
そりゃ心配します。

しかし、これって凹みますね。
3人体制になったときから思っていましたが、げんじつの携帯でスケジュール管理でもしないと同じ事を繰り返してしまいそうです。
そもそも3股していることに問題がある気がしますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もすっぽかしたことあります…。
誰でも一度は経験ありますよ。
さすがに凹んでしまうので、
約束の時間を忘れないようにメモっています…。
最近は、Twitterにメモってますけど…。

> a417さん
やっぱりすっぽかすと凹みますよね。
でも1回やらないと対策しないのも事実。
私もキッチリと管理するようにしよう。
「Twitterにメモ」もいいかもですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
