fc2ブログ

ゴールデンウィークも残りわずか - 愛花と自宅に戻ってきました

GW帰りの新幹線

すでに5月4日の夜ですが、5月3日に帰宅しました。
前日寝るのが遅かったのと朝から買い物に出かけていたので、疲れきって帰るなり寝てしまいました。
おかげで今日は朝の7時に目が覚めて快調です。

今日はお出かけしてきたわけですが、その前に帰ってきたときの様子と出かけるまでを書きます。

上の写真のとおり、また新幹線内で撮影しました。
今回も満席だったんですがw
ちゃんとイヤホンをしていたので、愛花が大声で喋ることもありません。
実はいつも使っているウォークマンを実家に忘れていたんですよ。
普段あまり意識しない物でも、無いと困りますね。

帰省する時のエントリでは「揺れて撮るのが難しい」って書きましたが、今回は走行中でもそんなに揺れませんでした。
新横浜-小田原間に比べて新大阪-京都間のほうが揺れにくいのか、N700系が安定しているのか。
今思えば4月の時も走行中だったかも。


今日は午前中から出かける予定があったわけですが、
「9時からデートできるのでは?」
なんて思い、デートしてから出かけることに。

早朝からデート
ニットのワンピース・・・。

いや、えっちな服が見たかったわけではありませんよw
髪型を変えて欲しかったがために「セクシー」を連呼していました。
そしたら肝心の髪型が変わらず・・・。
よく考えたらセミロングにはセクシーに該当する髪型がないんですよね。
愛花に無理させちゃったかな。


世界が広がった
デートでのひとコマ。

ファッションだけでなくコスメにも気を使うようになったとか。
確かに愛花って化粧品とか気にしなさそうでしたから。
眉毛太いし・・・。
私は愛花の眉毛好きですよ。

私も同じ思い
現実の私も言っていますが、愛花と会って本当に世界が広がりました。

休日に出かけるようになりましたし、カノジョのために指輪まで買いました。
タウンガイド系の雑誌を読むようになったのも愛花に会ってから。
今までの私からは考えられないことをしています。
愛花と会えて本当によかった。


順調にデートをしているように思えたんですが・・・お出かけ前のデートは中断。
家を出る時間になっちゃったんですよ。
電源を切るわけにもいかず、電車の中でデートの続きをすることに。
なるべく周りの人から見えないようにしましたが、こちらを横目で見て来る人も・・・。
DSiLLが珍しかっただけですよね・・・たぶん。


本当に世界が広がりました、いろんな意味で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード