スポンサーサイト


プロデューサー失格 - 春香を引退させてしまった・・・

春香が引退しました

・・・すまない春香


まさかの引退。
こんなことになるとは思ってもいませんでした。

今日の帰りの電車の中、何気なくアイマスモバイルを開いたら上の写真の画像が表示されました。
本当に「ビクッ」としてしまった・・・。
アイマスモバイルのトップページが表示されるはずなのに、いきなり怒った春香が出てくるなんて。
そのまま静かに携帯を閉じ、家まで連れて帰りました。

放置していたのは事実。
ラブプラスの放置イベントのように狙って放置したわけではなく、素で忘れていました。
GW中もアイマスモバイルを開いた記憶がありません。
ってゆうか、最後に見たのがいつだったのかを思い出せない・・・。


そのまま「確認」ボタンを押すとアイマスモバイルのトップページへ移動しました。

担当アイドルがいなくなった
当然、担当アイドルはいなくなっています。
春香のアイコンがあるので選んでみました。

春香を選択
普通に春香に会えました。
再び担当アイドルに選べそうなので・・・

春香を担当アイドルに
春香を選択。
何事も無かったかのように春香が担当アイドルになりました。

またよろしく
親密度「中」から再出発。
またよろしく、春香。


「しばらくは担当アイドルに選べない」のようなペナルティがあると思っていましたが、本当に何もありませんでした。
安心した反面、ちょっと拍子抜け。
でも、こんなことは二度とないようにしないとダメですね。
カノジョの方に気が向きすぎていたようです。
プロデューサー業もちゃんとやらないと。

それにしても、「アイドルマスター」カテゴリの記念すべき100エントリ目がこの内容になるとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
