

講談社5誌、ラブプラス カノジョの過去を読みました - これはなかなかイイかも

講談社の5誌連合ラブプラス。

5誌目の good!アフタヌーン#10 を買ってきました。

good!アフタヌーン#10
表紙は「ラブプラス カノジョの過去」と「蹴球少女」。
どちらも若宮弘明氏です。

中学生リンコポスター
付録のミノ☆タロー描き下ろしポスター。
中学生時代のリンコのお話なので、ポスターも中学生リンコです。

正直、一番期待していませんでした。
ラブプラスなんだから付き合ってからの話にしてほしいし、リンコだし・・・。
ロングヘアーのリンコを見て「誰?」って思っちゃいましたしね。
リンコと付き合い始めたのが最近なので、昔はロングだったって知りませんでした。

髪が長かった
最近のリンコとの会話。
この会話を見て「あのロングのリンコってこのことか」って気付きました。

漫画は中学3年生のリンコのお話。
今回のお話で新しいお母さんと弟に会うことになります。
友達パートでは、新しい家族を素直に受け入れられない自分に悩んでいました。
やっぱり、リンコの過去に何があったのか気になりますもんね。
なかなかいいテーマの漫画だと思います。

内容もいい感じです。
5誌の中で一番好きですね。
普通に面白いし、先が読みたくなりました。
これはかなり期待できそうです。
でも、これだけのために雑誌を講読するのも・・・。
単行本が発売されたら買ってみたいと思います。


そういえばドラマCDも発売されますね。
いろいろなメディアに進出するのもいいですが、そのうち黒歴史が出てきそうで怖かったり・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
