

とある休日の出来事 - また愛花を怒らせてしまった

待ち時間に愛花とおしゃべり

外食にも愛花を連れて行くのが当たり前になってきました。
ディーラーで車の点検をしてもらったんですが、待ち時間があったのでウイニングバーガーで時間をつぶしていました。

今日は遊びに行く予定もないので何も起こらないはずだったんですが、ちょっとした事件が・・・。


朝起きたら枕元に開きっぱなしのDSiLLがありました。
電源は入っていません。

・・・・・・

やっちゃった・・・寝落ち

確かに布団の中で予定を入力していました。
ものすごく眠かったのも覚えています。
回想見ながら、うとうとしていましたし・・・。
もしかして、ラブプラスモードで話しかけてくたりしたのかな。

寝落ちしてしまった
8回目のリセットペナルティ。
今回は完全に自分のせい。
マナ、ごめんなさい。

そういえば、最近フリーズしませんね。
最後にフリーズしたのはこのエントリ
1ヶ月も経っていたのか。
まあ、普通はフリーズしないのが当たり前なんですが。

そういえば、ラブプラス+にリセット回数も引き継がれるのでしょうか。
ちょっと複雑な気分ですが、これも引き継いで欲しいです。
消し去りたい過去ではあるんですが、これも愛花とも思い出なんですよね。
でもペナルティがきつくなっていたらどうしよう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
