

L4UのPVを更新しました、が・・・

使用曲:Colorful Days
キャラ:春香、千早、亜美

Colorful Days のシングルでもおなじみの三原色トリオ(勝手に命名)です。
配信後の最初にこのユニットで撮影するつもりでしたが、予想外の自体が・・・。

いつも、新曲が配信されると

 1.とりあえずオートで流す
 2.ロング固定でダンスを確認
 3.カメラ固定バグでダンスをさらに確認
 4.アップ固定で表情を確認

といった手順で曲のイメージをつかんでいきます。

しかし、今回は3で躓きました・・・。

Colorful Daysのカメラ固定バグは、真正面の近めの位置で固定されます。
そのまま撮影を進めていくと・・・・・・1stのアイドルがどんどん近づいてきて・・・

 バストが大写しになります

次の瞬間にはグラビア水着2に変えてました。
「アタックしよう!」で殴られるけど、それがまたイイ!

という訳で、Colorful Daysの1作品目は、
「変態に鉄拳制裁!」
となったわけです。
ちょうど1週間くらい前にあげていたので、見た人もいるかと。

その後、やよいの誕生日PVを上げたり、白いごはんPVを上げたりしていて、
ようやく最初の構想どおりのPVを撮影することができました。



ここまで書いて思ったんですが、言葉で伝えるのって難しいですね・・・。
キャプチャして動画をアップすれば、それで済む気が・・・。

キャプチャボード買おうかな。
おすすめがあったら教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
