

オラタン:ランクマッチ - 290戦とかやりすぎだろw

オラタン配信2日目。
ランクマッチをやりこんでいる人は、どんどん階級が上がっているようです。
今日、ロビーに入ると、准尉の人がいました。
どれだけやったら准尉になれるのか気になったので、対戦を申し込み・・・。

 148勝141敗

思わず吹いてしまいましたw
私との対戦を含めると、この准尉の人は290戦したことに。
配信から32時間くらいしか経っていないのに・・・。(対戦したのは23時すぎ)
単純に32で割ると、1時間あたり9戦。
睡眠時間や食事時間以外は、ずっとやらないとこの戦跡にはならないのでは・・・。
やっぱり、やりこむ人はすごいですね。
さすがオラタン。プレイ人数も1万人を超えてますし。
ちなみに、この人には勝ちました。対戦ありがとうございました。

私のランクは士長。勝率は相変わらず5割前後です。
まあ、あせらずにコツコツと上げていきたいと思います。

といっても、連休は実家に帰省するので、しばらく箱○はおあずけ・・・。
アイマスSPを進めようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
