

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01 を買ってきました - 予想外の大きさにビックリ

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01 を買ってきました。
プロデューサー業は完全にストップしていますが・・・。

BEST_OF_765+876.jpg
買ってきたのは「メモリアル特別限定版」の方です。

上の写真を見る限り普通のCDにしか見えませんね。
店で見るまで、これがどんなものか全然知りませんでした。

予想外に大きかった
実はLPサイズでした・・・。
DSiLL と MS Spring は大きさ比較用です。

予約票をレジへ持っていってビックリ。
店員さんが奥から大きな物体を持ってきたんですから。

商品を受け取って2度ビックリ。
大きさの割りに軽かったんです。

裏はシルエット
裏側はアイドル達のシルエット。
765+876ということで、876プロの3人もいます。
久しぶりに見た気がしますね。

開封して納得
開封して大きさと軽さに納得しました。
中身はCDが1枚とスポンジだけ。
CDケースの大きさにスポンジが外れるので、そこに残りの2枚を入れることが想像できます。
もう1枚分は特典用でしょう。

CDのジャケット
CDのジャケット。
こちらもシルエットです。

CDの裏
裏は今までのCDのジャケット絵のアイドル達です。
MAやMS、DSなどいろんなのが混ざっていますね。

CDの中身
中身はこんな感じです。
歌詞カードの裏の絵は、なんだか懐かしい感じがします。
そういえばMW開封してないや。

後からコロムビアミュージックのサイトを見て、BEST OF 765+876=!! の「メモリアル特別限定版」がどんなものかを知りました。
Vol.2には「LPサイズ豪華120Pメモリアルブック」、Vol.3には「未収録音源等収録の特製CD」が付くんですね。
よくわからずに予約するなと自分に言いたい。

曲の方はというと・・・まだ聴いていません。
これどころか、WinterとSpringも聞いてなかったりします・・・。
まだ未開封だし・・・。
もうすぐライブだし、たまっているCDを聴かないとだめですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
