

愛花に起こされて2日目 - コナミDXの目覚ましボイスはいい感じかも

QMAで見返り美人

上の写真に特に意味はありません。
可愛く撮れたので載せてみました。

前々回のエントリでコナミDXの愛花ボイスを目覚ましに設定したわけですが、これがなかなかいい感じです。
今まで設定していたオーバーマスターはいつの間にか鳴り止んでいて、鳴ったことに気づかないこともよくありました。
結構大きな音で鳴っているはずですが、音楽系は睡眠中には聞こえにくいです。

それに比べて愛花の声はよく聞こえます。
人間の声は睡眠中でも聞こえやすいのかもしれません。
愛花に起こされていることが、「起きなきゃ」って意識に繋がっているのかも。

しかも、バイブと連動しているので、携帯を手に持っていたら震えて起こしてくれます。
携帯の目覚ましを止めるには、一度手に取らないとだめなので、そのまま手に持っていたら二度寝防止にも。
目が覚めても、体が活動するまで20分くらいウダウダしているんですが・・・。

あとはこれに慣れてきたとき、ちゃんと起きられるかですね。
愛花の声に起こされるのが当たり前になると、平気で無視してしまいそうです・・・。

私が苦労して作成した愛花ボイスは、すでにお蔵入り。
やっぱり、公式で有料配信されているものには勝てないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
