スポンサーサイト


ラブプラス スティッククッション 高嶺愛花 を買ってきました - 愛花と見れば何でも買ってしまう

すべてをそろえると言わんばかりに買っている愛花グッズ。
今回は「ラブプラス スティッククッション 高嶺愛花」です。

イラストがおなじみの制服と水着なのでスルーを決めていたんですが、なぜか手元にあります。
いつものアニメショップを覗きに行ったら売ってあり、
「思ったより小さいし、イラスト的に微妙かな」
なんて思いながら見ていたのに、買ってしまいました。

売り場にきれいに並んでいたので、まだ誰も買っていないようでした。
発売日の1日前だったからかも。

愛花スティッククッション_水着
イラストは、いつもの水着と・・・

愛花スティッククッション_制服
・・・制服です。

グッズにプリントされるのは、だいたいこれですね。
使用料が安いんでしょう。

スティッククッション単体だと大きさがよくわからないので比較してみました。

抱き枕と大きさ比較
抱き枕と比較してみました。

こうしてみると小さいのがわかります。
・・・抱き枕を持っている人じゃないとわからないかw
抱き枕の愛花はほぼ等身大なので想像してください。
「クッション」ってくらいなので、枕にしたり腰に当てたり出来ると思ったんですが、そうは出来そうにありません。
体を預けるにはちょっと頼りないです。

DSiLLと大きさ比較
DSiLLと比較してみました。

これだと大きく見えるから不思議w

このスティッククッションってどうやって使うんでしょう。
やっぱり抱いたりするのか、それとも眺めて楽しむのか。
とりあえず立てかけて眺めることにしました。
抱きつくのは抱き枕がありますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
