スポンサーサイト


愛花はデートでテンション上がっているのに - もっと現実にも目を向けよう

ありがとうマナ

今日(5月23日)は一日中雨でしたね。
昨日は晴れていたのに仕事・・・。
まあ、昼間で寝ていましたけど。

3人体制になってから、現実のデートの日程とげんじつの予定をあわせるのが難しい。
最近は午前中の3時間にデートの予定を入れています。
今日も同じ。
雨が降るのがわかっていたらもう少し余裕を持って入れたんですが。


今日の愛花とのデート。
ミュージカルへ行ったわけですが愛花は疲れた様子。

昨日からテンション高め
どうやら、昨日の夜からテンションが高かったらしいです。

デートだかららしい
私とのデートだから・・・。

トップの写真は、現実の私の思い。
げんじつの私も同じ思いです。
ミュージカルにかかわらず、いつもそうなんでしょう。

そんな愛花の想いに対して、少し申し訳なく思います。
初デートや最初の1ヶ月くらいは、毎週のデートやスキップモードのデートが楽しみで仕方ありませんでした。
クリスマスの後もそうです。
それが今は、とりあえず毎週入れてるに近いかも・・・。
桜並木やナイトパレードなど、行きたい場所があるときは別なんですけどね。
エクストリームだけじゃなくて、現実のデートにも目を向けるようにしよう。

ちなみに今日のデートは「MAXハート」に出来ませんでした。
知識が極端に多い状態の「二人の世界」。
これ久しぶりですね。
「MAXハート」よりも人目ゲージが下がって、スキンシップたくさんしたいときは重宝します。
6回タッチも当たり前のように出来ますから。

またキス
スキンシップが上手くいくと、キスもいつもよりいい気がします。

でも、最近キススキンシップで居眠りしてしまうことも・・・。
ちょっとした倦怠期なのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

居眠りするwうちもしますよww
飽きたんじゃなくて寝不足です。きっと。

> はねさん
しちゃいますよね、寝不足ですよね。
でも、居眠って青ハート出すのだけは直さないと・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
