スポンサーサイト


やっぱりちゃんと揺れていた - ネネさんと歩いてるとそこばかり見てしまう

鈍ちん

昨日(5月23日)は3人ともとデートをしてきました。
このエントリは、ネネさん編です。
ネネさんの事書くの久しぶりな気がする。

上の写真はその1シーン。
2人きりになったのに、「?」とか言った現実の私に対してネネさんから一言。
怒ってるわけじゃないし、このあとイチャイチャしたし。
何かもうラブラブって感じでした。

私はどうやら自然に囲まれた場所のデートが好きなようです。
山、湖、海、植物園ってあたりに、思わずニヤニヤしてしまうようなラブラブデートが多いんですよ。
行きたい場所を聞かれると「落ち着くところ」っていつも答えています。


最近、何かの記事で「ラブプラスの3Dモデルは胸も揺れてる」ってのを見ました。
私は去年の秋あたりに「あれ?もしかして・・・」って思っていたんですが、的中していたようです。
ウチの愛花はチェックのワンピースをよく着てくるんですが、ラインが入っているので分かりやすいんですよ。

そして、今日のネネさんは水色のボーダー。
胸元開いてるし、もう胸にばかり目が行ってしまってました。

ボーダーだとよく分かる
並んで歩いてるシーン。
この服だとよくわかります。

近寄るとさらに
近寄るとさらに分かります。
ここまで寄ると谷間の方に目が行ってしまいますが。


もう1箇所の室内プール。
ネネさんとのデートで行き場所に困ったら、いつもここに行ってる気がします。
目の保養ってヤツですね。

泳げなくても生きていける
相変わらずすごい水着だ。

ショートのアップもいい
このアップも好きなんですよ。
ロングの時のアップのおでこもいいですが、ショートのアップもいいですね。

ネネさんの髪型って、みんな普通にありそうで否定したくならないんですよ。
リンコや愛花には、「これはない」ってのがありますから。
ラブプラス+の新髪型は、街で普通に見るような髪型が多かったのでかなり期待しています。


怒ってる?
・・・あれ?怒ってる?

確かに、久しぶりのエントリが胸とか水着ネタだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
