スポンサーサイト


リンコは猫好きだがネココスはダメらしい - ちょっとネタバレしています

ネコミミコスはダメらしい

愛花、ネネさんと来たらリンコも書いておかないとね。
と言っても、特筆すべきことは無いので、デート以外のネタです。

上の写真、ネタバレしちゃってますが、見たことある人ならわかりますよね。
ねこリンコイベントのその後です。
夢イベントには、全部その後があるんですよ。

昨日(5月23日)のことですが、上の写真のとおり図書室へ。
図書委員を選んだわけじゃなかったので、少しの間「???」って感じでした。
イベント内容を見てようやく理解できました。
中間テストがあったので、それが終わる日曜日まで先送りになっていたようです。


リンコが猫を見かけたって話からこんな会話へ発展しました。

ねこリンコイベントのその後

トップの写真はこの続き。

「ヘンタイだね」って・・・。

ネコミミコスを完全否定されてしまいました。
ヘンタイって言いたいのはなんとなくわかるけど、そこまでハッキリ言わなくても。

そういえば、ラブプラスモードで、
「そうか、猫かー。にゃーん」
とか言ってなかったけ?リンコ?

・・・蹴られそうだからここまでにしとこ。


そして、昨日のデートでリンコの髪型が上の写真になりました。
これってショートのパーティなんですが、これで3人ともパーティになってしまいました。

愛花セミロングパーティ
愛花

寧々ショートパーティ
ネネさん

凛子ショートパーティ
リンコ

みんな同じポーズで撮りたかったんですが、ネネさんの髪飾りが隠れてしまうので、ネネさんだけちょっと違います。
髪の長さにかかわらず、この「パーティ」の髪型で来ることが多いんですよね。
普段着には会わないんですけど・・・。
リンコのセミロングなんて「ベイダー」だし。
そういえば、リンコに「セミロングがいい」ってメール送ったんでした。
次あたりベイダーで来たりして・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
