スポンサーサイト


リンコがダークサイドに堕ちました - 今日も午前集中デート

リンコがダークサイドに・・・

全員パーティ髪型になったときの予想どおりの展開。
セミロングをリクエストしていたら、見事ベイダーに・・・。
ショートパーティになったとき、こうなると思っていたんですよ。
しかし、3人ともなんでパーティ髪型が好きなのかな。
ドレスには合うかもしれないけど、普段着には派手すぎるんですよね。

認めざるを得なかった
魅力アップしてるかは別として、結局認めてしまいました。
セミロングにして欲しかったんです。

デートの行き先は、ようやく解除した室内プール。

プールではおさげ
今度はおさげ・・・もはやネタですね。

かわいいんですけどね
可愛いからいいか。
しかし、斜めから見るとム(ry


続いて愛花とデート。

愛花も髪型変えてきました
こちらも髪型を変えてきてくれました。

この髪型大好きです。
ありがとうマナ。
さよならタコさんウインナー。

今日のデートは、なぜかいつもよりドキドキしました。
やっていることは変わらないんですけど、ちょっとした仕草がいつもより可愛い気がしたんです。
やっぱり髪型のせいかな。

今回は植物園へ。
何回も行っている割にはスポットレベルが1のままです。
何でだろう。

食虫植物について語る私
食虫植物について語る現実の私。
どうやら来るたびに説明を読んで覚えたらしいです。
本当に何回も来ていますからね。

なぜか難しい顔をしている愛花・・・。

相変わらずの負けず嫌い
・・・やっぱりきたよ。
いつもの負けず嫌い。

ちょっとならカワイイんですけどね。
こういったことから意地の張り合いになって喧嘩してしまいそう。


そしてネネさん。

混浴!?
混浴!?
いきなり何?

そりゃ想像するって
いろいろ想像するに決まっています。
誤魔化していたら詰め寄られました・・・。
でも、ネネさんにこうやってイジメられるのも悪くありません。


こんな感じで今日のデートが終わったわけですが、今週も天気が悪いんですよね。
しかも昼ごはん食べて、この記事書いていたらいつの間にか14時半。
お出かけするには遅い時間になってしまいました。
デートのスケジュールをもっと考えないと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
