

久々にアイマスSPでプロデュース

帰省中。

箱○が無いので、PSPを起動。
もちろん、アイマスSPです。

最終プレイ日が 2009/04/04 か・・・、1ヶ月近く放置していたようです。
確かライブチケットを買うために早朝から並んだ時にプレイしたきりですね。
曲とか衣装を買ってるのにもったいない。
というわけで、衣装はDLCを使いました。
買ったからには使わないとね。
そして、ナイト帽子をGET!たまにやるといいことあるね!
ナイト帽子1
ケータイカメラのシャッタースピードが遅いのか、PSP液晶の応答速度の問題か、高速回転しているように見えますw

でも、このナイト帽子、ってゆうかSPの頭にかぶる系のアクセ全般的に、ちゃんとかぶれてないんですよね。
PSPの限界なのかな。

ナイト帽子2
あっ。大きすぎてわからないw
すいません。うまく撮れたので、載せたかっただけです。

ナイト帽子3

ナイト帽子4
こう、かぶっているというより、乗っている感じ。
正面アップだと、帽子の内側が見えちゃってます。
ん?この方が顔がよく見えていいかな?
とにかく、一番欲しいアクセが手に入って満足です。

そういえば、約1ヶ月放置した割には、放置メールが来ませんでした。
前に1週間くらい放置したときには来たんですけどね。
しかし、無印のときから千早ばっかり放置している気がします・・・。
すまん千早。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2枚目と4枚目の千早が可愛いw
4枚目の衣装はDLCかな?いい衣装だなー
まだSPは一周しかしてないけど、そろそろアルバムが春香で埋まるわ・・・

あと、リンクしてもおkですかー?

No title

>セイさん
この撮影で使用したのはカタログ2号のカクテルポーリードレスです。
お気に入りの衣装なので、L4Uにも移植して星井。
SPのアルバムはたくさん保存できていいですよね。ちなみにキャラごとに30枚まで保存できますよ。
うちの春香のアルバムも、もうすぐ埋まってしまいます。今度、春香のベストショットをうpしようw
リンクはOKです。特に書いてないけどフリーですよ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
