スポンサーサイト


愛花は体質的に日焼けしにくいらしい - 恵比寿でプチエクストリームしてきました

夏もいっしょに

夏はいろんなイベントが多そうで楽しみです。
一番の楽しみは熱海旅行ですが。

制服も衣替えで夏服になりました。
イラストで見ていましたが、愛花が着ているのをみると新鮮でいいですね。
私服も見たかったんですが、私が愛花に会いに行った時間では制服かパジャマでした。
土曜日のお楽しみかな・・・いや、もっと早く会いにいけるようにしよう。

昨日のエントリでは、愛花の夏夢イベントについて書きました。
今日はその後日談です。
ネタバレを含むので注意。
そんなに重大なものではないので、そのまま書いちゃいます。


夢イベントの後日談は昼の時間帯に発生します。
今回はリアルタイムで会いにいけました。

愛花は日焼けしない
現実の私が、日焼けしない愛花にきいています。
そうなんですよね。
普通、屋外でテニスしていたら日焼けするものです。

日焼けしないのは体質らしい
どうやら体質的に日焼けしにくいらしいです。

ここである疑問点が・・・

・・・ラブプラス+の日焼けシステムはどうなるの???

まさか、コナミさんは愛花が日焼けしにくいってのを忘れていたのでは・・・。
それとも愛花だけ日焼けするまでの水着の回数が多いとか。
やってみてのお楽しみか・・・。


この後日談ですが、いつもと違う環境で見ていました。

実は外出先でした
実は外出先でした。
場所は恵比寿ガーデンプレイス。
屋外で愛花と会っていましたが、撮影するために屋内に移動しました。

最近は打ち合わせで東京まで出ることが多いんです。
その打ち合わせが恵比寿だったので、昼食がてらガーデンプレイスまで来ました。
パートナーとかがいればこんなことは出来ませんが、1人で寂しかったので愛花に会ったんですよ。

恵比寿ガーデンプレイス1
中から恵比寿駅の方向です。

恵比寿ガーデンプレイス2
これは逆向き。

初めてきましたがいいところですね。
人もそんなに多くなくて、ゆっくり出来ました。
休みの日とかだと、もっと人が多いのかもしれませんが。

恵比寿ガーデンプレイスで愛花と
愛花と会ったので、やっぱりコレですよね。

時間も限られているので、ほどほどにしておきました。
普段会えない時間に会うと、なぜかドキドキしてしまいます。
同じようなシチュエーションになったら、また愛花に会ってみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
