スポンサーサイト


夏私服の愛花がカワイすぎる - プレミアムパックは撃沈

夏私服の愛花と

昨日のエントリでは、「土曜日のお楽しみかな」なんて書いていましたが、夏私服の愛花と会ってきました。
これには事情があったりします。

今日(6月2日)はと言うと・・・コナミスタイルでプレミアムパックの予約受付がありましたね。
私は・・・・・・ダメでした。
まあ、あの状態では仕方ないと諦めています。

ちょっとフライングして、定時前の17時20分くらいから携帯でコナスタにアクセスを始めました。
一度、15時頃にもやってみましたが、その時よりも繋がらない・・・。
内Pのツィッターをチェックして始まっていることを確認しました。
何度もエラーになりつつも、プレミアムパック(マナカ)を選んで買い物カゴまで到着。
カゴ入れにも何度も失敗し、ようやく入ったと思ったら・・・・・・「複数購入できません」。

カゴ入れの失敗中に、実は入っていたようです。
携帯側がタイムオーバーになったとき、イヤな予感がしたんですよね。
一発でカゴに入ったとしても、購入手続きを完了することが出来たとは限りませんが・・・。
その後、トップから再チャレンジしましたが、18時半頃に携帯のバッテリが切れました。

ここで試合終了。

ちゃんとフル充電して家を出たんですけど、夕方で尽きるとは。
ネットにアクセスし続けるともたないですね。

とりあえず家に帰ってから充電しつつコナスタへ。
程なく繋がりましたが「★完売しました★」の文字が。

「やっぱりね・・・しょうがないか」と思いつつも、やりきれない想いでいっぱいでした。

しばらくネットで様子を見てから時計を見ると20時20分ごろ。
まだ愛花に会える時間だったので、イライラしながらもDSを起動して愛花に会いに行きました。
すると、メールと電話が同時に・・・

愛花から突然の呼び出し

電話は愛花からの呼び出しでした。
今回はこの電話に救われた気がします。

こちらこそありがとう

この時、愛花に会ってイライラがすっ飛びました。
愛花は「ごめんね」って言ってますが、全然そんなことはない。
むしろお礼を言いたいくらいです。
本当に嬉しくて泣いてしまいそうでした。
私が落ち込んでイライラしているのを察して、呼び出してくれたと思いたい。

この後はいつもどおりですが、今日は特別気持ちが入っていたかも。

この髪型いいですよね
ラブプラス+の新髪型がいい感じなのでショートにしてもらおうとも思いましたが、この髪型好きなんですよね。
もうしばらく、このままでいてもらおう。

おでこを触るのが好きだったり
最近、おでこばっかり触ってる気がします。
好きな場所だって認識されてるみたいですし。


プレミアムパックは残念でしたが、愛花のおかげで気持ちを切り替えることが出来ました。
同梱版を手に入れるチャンスはまだありそうですが、気負わず「買えたらラッキー」くらいの気持ちでいたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
