

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02 を買っていました - あいかわらず大きいです

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02 を買ってきていました。

同じ日に発売の「ぴゅあぴゅあはーと」を買いに行ったのに、引き取らずに帰ってきてしまいました。
Vol.02の発売日は6月2日だってことを完全に忘れていたわけです。
フレのブログで発売されたことを知って引き取りに行きましたが、買い物袋に入れたまま1週間近く放置・・・。
アイマス熱が完全に冷めてしまっているので、こんなものかもしれません。
でも何故か買ってしまうんですよね。

BEST_OF_765+876_2.jpg
Vol.01と同じくメモリアル特別版です。
特別版を買うなら全部そろえないと意味ないですよね。
「LPサイズ豪華120Pメモリアルブック付属」なので、大きさの予想はついていました。
でも、やっぱりインパクトがありますね。

BEST_OF_765+876_2_裏
裏側です。
窓からCDが見えています。

開封しました
開封しました。
かなり大きなメモリアルブックとCDが登場。
本の中身は、今までのCDジャケットと歌詞が載っています。
完全にコレクターズアイテムですね。

CDの中身は前回とほぼ同じ
CDを開封しました。
Vol.01とほぼ同じデザイン。

CDの裏は色違い
裏は色違い。
アイマスのCDジャケットは描き下ろしが多いので、こういうのを見るとちょっと寂しかったりします。

Vol01の箱に格納
Vol.01の豪華BOXに入れました。

メモリアルブックも箱へ
さらにメモリアルブックも。
キッチリと収まるかと思っていましたが、周辺に少し余裕があります。
蓋を閉めて傾けると、中でメモリアルブックが動いていました。

やはりCDは聞いていません。
それどころかメモリアルブックに載っている曲の中に知らないのがあったり・・・。
WinterとSpringを開封していませんからね・・・。

メモリアルブックとCDをBOXに格納すると、スペーサーとガワは不要になります。
でも「THE IDOLM@STER」って書かれているので捨てられません。

ガワは保存
とりあえず、取り出したスポンジをダミーとして入れておきました。
こういうのって捨てられないんですよね。

この分だとVol.03も発売日を過ぎて、引き取りに行くことになりそうです。
来月にはライブがあるというのに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
