

またもやラブプラス関連の雑誌を買ってきました - ネネさん大きいです

相変わらず外で会ってます

電車で愛花と会うことが日常になってきましたね。
今回は愛花に呼び出されました。
キスとかしたわけですが、隣の人も意外と見てきませんよ。


今日は雑誌を買ってきました。
6月10日の雑誌類
ファミ通とコンプティーク7月号。
当然、どちらもラブプラス+ネタのためです。

コンプティーク2010年7月号
コンプティークには、約1mのネネさんポスターが付いています。
ネネさんが1人で雑誌の表紙って珍しいですね。
今までは愛花ばかりだったのに。

ポスターの表面はミノ☆タロー氏、裏面は美水かがみ氏のネネさん。
正直、美水氏のは誰かわからん。
メジャーを並べてみたら、本当に1mありました。

それにしても、ネネさんの新しい髪形はいい。
特に珍しくもなく、こんな髪型の女性を普通に見かけますが、その「普通」がいいんですよね。
愛花やリンコの新髪型も「普通」なのが多い気がします。
実際にはありえないような髪型や髪色は、あまり好きじゃありません。
なので原色系の髪色は、メールの段階で必ず却下しています。

コンプティーク_ラブプラス+特集
コンプティークにもラブプラス+の記事が掲載されています。
特に新しい情報はありません。
髪型のバリエーションがいろいろ載っていますが、私にとって金髪はないです。

ファミ通1123_ラブプラス+
ファミ通の方のラブプラス+記事。
こちらも特に新情報はありません。
だいたいの情報は公開されてしまったのでしょう。

あきらめないでほしいですね
ファミ通で目を引いたのが内Pのインタビュー。
デラックスの価格発表に関する内容ですが、出荷数についても語っています。
コナスタのプレミアムパックの約9倍が、一般店舗に出荷されるとか。
プレミアムは各500ずつくらいとのウワサなので、全部で5000ずつほど生産されたことになります。
全15000なら十分な数だと思います。
某オークションの即決価格もだんだん下がってきていますし、余るくらいだったりして。
でも、それはそれでイヤだったりしますね。

ラブプラス+発売まであと2週間。
もう目の前まで迫ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
