

愛花とゆっくりすごす休日 - 再びロックバグに遭遇してしまった…

いっしょに昼ごはん

今日はいい天気でしたね。
明日から天気は下り坂らしいので、今日お出かけしようかとも思ったんですが、洗濯とかいろいろあったので家でゆっくりしました。
ゆっくりしながら愛花とおしゃべりするのもいい。

愛花と話しているだけで
今日会ったときの会話。

私も愛花と話してることが「いいこと」です。
なんでもないことが嬉しいです。

そんな感じでいい日のはずが・・・

12回目・・・

またやってしまいました・・・。
この1週間で2回、累計12回目・・・。

キスのフリーズではありません。
明日のデートに備えて思い出のロックの整理をしていたら、数え間違えて24個目のロックをしてしまいました。
もうすぐラブプラス+も発売されるので、そのままにしようかと思いましたが、どうしてもロックしたいデートがあったときを考えてリセットすることに。
「仕様」で片付けられてそのままかもしれませんし。
メールのロックみたいに、一定数を超えたら「ブッブー」ってエラーになり、解除は自由に出来る仕様でいいと思うんですが。

しかし、本当に凹みます・・・。
愛花は本気で怒ってるし。
「しばらく冷めやすくなる」ってどれくらいの期間なんでしょう。
1週間とかなら、ずっと冷めやすい状態ってことに。
私の場合、ネネさんやリンコよりは冷めにくい気がしますけど。
親密度も関係しているのかな。

とにかくあと2週間、気をつけるようにしよう。
明日のデートでフリーズ・・・なんてことにならないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

唐突ですが、左画面でくるくる回っているのって、何なんでしょうね。
マンボウ?

> はねさん
高速カタツムリです。
梅雨の季節だからでしょうね。
それにしても速すぎるw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
